ナンデモ イイヨ

 

こんにち

 

ここ数年ですかね、都会のハロウィンが問題となっているのは。

 

普段目立てないから、目立ちたいんですよねきっと。

 

本当に目立ちたいなら、ちょい過ぎた明後日くらいに仮装して歩いたらすげぇ目立つのに。

 

なんて思う僕です。

岡山のうらじゃも そうでうよね、もちろん目立つ為だけのモノじゃないですけど

大人数でやってるとこがほとんどだから

 

あえて1~3人で出てたら、逆に目立ってカッコいいのになぁ~なんて思います。

 

ダレカヤッテ。

 

さて今日 買取りした商品はこちら!

 

デーデン!!

 

デン

 

 

ただ 右サイド 左サイドで、撮る位置変えただけのやつぅー!

 

つぅー!

 

 

バイエルン・ミュンヘンで言う

 

フランク・リベリー側と、アリエン・ロッベン側で撮ったやつぅー!

 

(知らなくても大丈夫です、今後の人生に影響ありません)

 

中日ドラゴンズで言う

 

福留孝介側と英智側で撮ったやつぅー!

 

(ちなみにセンターは、アレックス。知らなくても大丈夫です、今後の人生に影響ありません)

 

あらなんと素敵なラックなんでしょう。

なんでも置けます。日本の一般家庭にあるものは大概置けます。

 

食器、雑貨、服なんかも。

なんでも置ける。

なに置いてもいい。

どこにでも合う。

 

どんな2時間ドラマに出ても合う家具界の西岡徳馬さん的な。

 

 

 

 

はい、おふざけが過ぎましたね。 1人ハロウィン状態でした。

 

 

そんな西岡徳馬さんのような家具達買い取ります!

メーカー品でなくても構いません!

 

主張見積出張買取をご要望頂ければお客様のお家までお伺いして現物確認と査定をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また手軽に概算査定をするならLINE@でもお見積りの受付を開始しておりますのでそちらも活用して頂ければと思います。

岡山、倉敷のリサイクルショップ ライフとキミドリ。