無印良品 ホワイトオーク材 チェスト を買取させていただきました。学南町店にて販売中です。

GWが終わりましたね。

去年に引き続き、今年もお家時間が充実した休日だったのではないでしょうか。

GWが明けても広瀬町店のThe chairは終わりません。

5月16日(日)まで開催しております。

どんどん新しい椅子入荷しておりますので、お立ち寄りくださいませ。

私も気になる椅子があるので、明日見に行こうと思います。

きっと私のお家時間は布団→椅子イベント→布団になることでしょう。

充実です。

さて、本日ご紹介するお品物は・・・

先日私も行ってきました。

無印良品。

こちらは北米産のホワイトオーク材を使用したチェスト。

幅80x奥行き40x高さ120(㎝)

見ての通り、使いやすそ~なサイズ感です。

そして、無印良品特有の、暮らしにすっと溶け込むナチュラルデザイン。

直線を基調とし、癖の無いシンプルなデザインは周りの家具とも合わせやすい。

さらに、直線的な木目が美しいオーク材は無印良品の家具のデザインと相性抜群なのです。

ホワイトオーク材は耐久性に優れている他、

耐水性にも優れています。

豆知識。その昔、ウィスキーやワインを入れる樽として使われていたそうです。

家具のほかにも、傷がつきにくい事からフローリングにも人気な材だとか。

なんだか、頼もしいですよね。

引き出しはどうでしょう。

全ての引き出しがスライドレール式のため、開閉を楽に行えます。

最上部の2ツの引き出しは、下着や靴下などをすっきりと整理できます。

レールはローラータイプのため、

もし靴下やハンカチが引き出しの後ろに入ってしまっても

引き出しがはずしやすいので取り出しが簡単。

子供の頃靴下が片方どこかに行った時。

大体引き出しの裏にあったんですよね。

見つけた時、嬉しいんですよ。

2段目からはレールがベアリング式のタイプに。

最後にカチッとなるので隙間が開かず嬉しいポイント。

引き出し内の高さも深いので、厚さのある服も十分に収納できますよ。

引き出し6段の大容量。

収納場所を悩んでる時、

このチェストが大いに活躍してくれることでしょう。

無印良品 ホワイトオーク材 チェスト

¥30,800-tax in

学南町店にて販売中です。

コメントを残す