富士ファニチア アージオ セパレートソファ買取させていただきました。松島店にて販売中です。

人間ってのは欲の尽きない生き物で。

これで満足と思ったはずが、気づけばまだまだ欲を出してしまう。

果てのない欲望。

こればかりは性です。

抗うことが出来ない性なのです。

これで終わりと決意してから、かれこれスニーカー10足ほど買ってます。

どうも、1080の煩悩を持つことで有名なオータです。

いや~、ダメだ。

だって欲しいんだもん。

ほら、欲しい物のために頑張るってすごいモチベーションになるじゃない。

仕事頑張って、その分お客様に喜んで頂いて。

僕が欲しい物を買うことが、みなさんの喜びに変わるんですよ。

ですので僕はこれからもスニーカーを買い続けるんですよ。

良いことなんですよ!

 

さて、完璧な言い訳が出来たので商品紹介。

富士ファニチアより、40年以上愛されるシリーズ『アージオ』のセパレートソファです。

見るからに座り心地の良さそうなクッション。

それを支えるプライウッドのフレームは何とも美しい。

実はそこそこ大きめのサイズなんですが、抜け感のあるデザインですっきりとみえますね。

脚部。

なんともお上品です。

重量も軽く、模様替えやお掃除もらくちん。

もちろん強度は折り紙付き。

長年愛される所以です。

セパレートタイプ。

間にサイドテーブルなんか合わせても素敵ですね。

で、こちらがクッションのアップです。

空きの来ないファブリック。

重宝しますよ。

フォルムもシンプルなので季節ごとにお気に入りのブランケットでカスタムしてもおしゃれです。

と!

いまならオットマンもセットになってるんですね。

セットマンですね。

たまにはだらしなく足を伸ばしてくつろいだっていいじゃない。

ステイホームのストレスも、ゆったり座って解消ですよ。

タイトルの通り、松島店にて販売中。

「家にはもうソファあるしなぁ」

って方。

良いんです。

人間なんて欲にまみれちゃってるんです。

明日への活力に。

富士ファニチア、アージオのソファいかがでしょう。

富士ファニチア セパレートソファ

74,800円(税込)

では、今回はこの辺で。