ジェットキッズ バイ ストッケの買取販売ならリユースショップ キミドリまで/LINE査定実施中

岡山倉敷でリサイクルショップをしてます。

リユースショップ キミドリです。

今回、ご紹介するのは

ジェットキッズ バイ ストッケ

です。 

Product features

プレミアムな機内持ち込み可能スーツケースでエコノミーシートをファーストクラスに

ジェットキッズ バイ ストッケは機内用ベッドやレッグレストの機能を搭載した世界で唯一のプレミアムなkids機内持ち込み可能スーツケースです。

北欧のデザインに飛行機のテイストを組み合わせた旅の必需アイテム。短時間でも長時間のフライト中でもkidsが快適にくつろぎ、休みいただくことができます。

十分な収納力で楽しさと機能性を兼ね備えたジェットキッズがkidsのアイテムを守ります。

荷物を入れたジェットキッズはお子さまが上に乗ったり、引っ張ったりすることができます。これで空港ターミナルの移動もストレスフリー。

機内では、5つの簡単なステップでジェットキッズがスーツケースからベッドへと早変わりします。機内では2歳から5歳くらいまでのお子さまに、ライドオンとしては3歳から7歳くらいまでのkidsに使用できます。 多くの航空会社で使用可能です。利用できる航空会社の一覧はユーザーガイドをご覧ください。

*上記、STOKKE公式ホームページより抜粋しています。

◆ ジェットキッズ バイ ストッケの買取販売

リユースショップ キミドリでは、

ジェットキッズ バイ ストッケの買取販売

をしています。

売りたい方、欲しい方。

ぜひ、リユースショップ キミドリまでご連絡ください。おまちしています^_^