クラッシュゲート ノットアンティークス フラッグ2 ダイニングテーブルを買取させて頂きました!キミドリ学南町店にて販売中です。

キミドリオンライン キミドリ学南町 未分類

こんにちは!

キミドリ学南町店です。

最近、キミドリのインスタグラムではストーリーに動きが!

雑貨や家具の新商品を随時投稿しておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね。

スタッフの一押しが盛り沢山です。

本日はクラッシュゲートのプロダクトブランド、

ノットアンティークスのダイニングテーブルのご紹介です。

天板にはオイル塗装がされたブラウンのオーク材を使用。

こちらは現在は廃版となった珍しい仕様です。

高さは通常のダイニングテーブルより少し低めの65cm。

ソファに合わせてリビング・ダイニング兼用にするにも便利な高さですね。

食事やパソコン作業がこれ一つで収まりますよ。

脚部はスッキリとした仕様になっているため

ボリュームのあるソファやベンチは見た目のバランス、スペースの確保面でも相性抜群です。

インダストリアルな鉄脚と味わい深い木材の組み合わせ、最近では多く見られるようになりましたね!

その中でも、一枚一枚個性を持ち合わせた無垢の木材は

木目の現れ方、所々見える節など唯一無二の特徴があり好まれる方も多いはず。

手に触れた感触も滑らか。

いつも使用する家具だからこそ、素材もちょっとこだわっていいモノを。

見て満足、使って満足ですね。

¥22,000+tax

学南町店にて販売中です。

関連記事

月ごとの記事検索

最近の記事

  1. ヴィンテージトランクを買取させて頂きました。松島店にて販売中です。

  2. 244回/遠藤と健康診断と花火

  3. 243回/耳鳴り