フルートの買取販売ならリユースショップ キミドリまで/実店舗のあるお店です。

フルートの買取販売ならリユースショップ キミドリにおまかせを

こんにちは。

岡山倉敷でリサイクルショップをしてます。

リユースショップ キミドリです。

今回、ご紹介するのは

フルート

です。

フルートとは、木管楽器の一種。

管楽器の中ではピッコロの次に高音域を出すことができる楽器です。

主に旋律を担当。細長い管を横向きで構え、息を吹きこむことで音をだします。

材質は、銀や金、洋銀(白銅)などといった金属でできているものが多く、材質によって音色が違ってきます。管楽器の中で、最も国産メーカーが多く、世界から注目されています。

主要ブランド

YAMAHA(ヤマハ)

入門モデルからプロフェッショナルモデルまで、幅広いラインナップをもつ、言わずと知れた日本最大の楽器総合メーカー。プロ奏者からの信頼も厚く、安定した品質が魅力。

PEARL(パール)

国内ブランドの中で、柔らかいサウンドを誇るパールフルート。音色にこだわりをもち、入門者からプロにまで愛されているブランドです。

MURAMATSU(ムラマツ)

日本で最も長い伝統をもつフルート専門メーカー。ふくよかで渋みのあるムラマツサウンドは、多くのフルート吹きが憧れるブランドです。

SANKYO(サンキョウ)

明るい音色と余韻を感じさせる響きで、エレガントな音色を持つサンキョウフルート。精度の高い造りで長年高い評価を得ているブランドです。

ALTUS(アルタス)

長野県の安曇野に工場を構えるフルート専門メーカー。バリエーション豊富な材質を用い、音色もさまざま。奏者の多様な要求に応えてくれるメーカーです。

MIYAZAWA(ミヤザワ)

最新のメカニズムの搭載や、ライザーやリッププレートにゴールドを使用したモデルをラインナップするなど、操作性や音色の改善を続けているメーカーです。

NAGAHARA(ナガハラ)

かつて日本で国産フルートメーカーの製作者として活躍した永原完一氏がアメリカ ボストンに立ち上げたナガハラフルート。日本精度の高い技術とボストンのクラフトマンシップの融合によって生み出された、可能性に満ち溢れるフルートです。

BURKART(バーカート)

アメリカ ボストンでハイテクノロジーとハンドクラフトの技術を融合させて生まれたフルート&ピッコロメーカー。コンピューター(CAD:Computer Aided Design)を駆使した現代工学のノウハウを設計に取り入れ、洗礼された技術をもって完成させた、極めてクオリティの高いフルート。

BRANNEN(ブランネン)

ボストンに工房を構える、フルート界のトップメーカー。クーパースケールを採用し、正確な音程と最高の音色を備えるフルート。常に新しいシステムやメカニズムを生み出すパイオニア精神にあふれるフルートメーカーです。

POWELL(パウエル)

アメリカのボストンにて、80年以上も続く伝統あるメーカー。伝統的なハンドメイド技術に加え、操作性の良さとパワフルなサウンドで、多くのフルート奏者に愛用されているボストンの老舗ブランド。

*山野楽器ホームページより抜粋してます。詳しく知りたい方はコチラをクリックしてみてくださいね。

リユースショップ キミドリではフルートの買取販売をしています。

処分をご検討の方、

フルートを探している方、

ぜひ、リユースショップキミドリまでお問い合わせ下さい。

取扱商品

LINE査定やってます!買取のキミドリ!

君に必要のないモノでも世界の どこかで必要とされるモノがある

あなたの不要を誰かの必要にします。使わなくなったモノ。買 取します。大きい物でも取り扱いしますのでお気軽にご相談下さい。

友だち追加

買取のキミドリ公式LINEアカウントです。通常のLINEと同じ 1:1トークなので他の方に内容を見られる事はありません。

画像や詳細を送って頂くだけでスタッフが確認後LINEにて返 信させて頂きます。

パソコンからご覧のお客様は上記QRをスマートフォン等で読 み込んで下さい。


■買取のキミドリは取扱商品の種類が豊富です。

主要な取扱商品はコチラからご確認頂けます。

転勤や卒業で引越をされる際に家の中の物を一括見積させて頂きます!


■実店舗があるからこのその安心を。配達スタッフも全員が自社スタッフです。


■大きい物でも大丈夫。大きい物がある場合は2名以上でお伺いさせて頂きます。


■買取のキミドリは完全予約制。お約束した日に伺います。


■複写式の買取台帳でお客様に必ず控えをお渡しします。


コメントを残す