クラリネット の買取販売ならリユースショップキミドリまで/LINE査定してますよ

クラリネットの買取販売ならリユースショップ キミドリにおまかせを

こんにちは。

岡山倉敷でリサイクルショップをしてます。

リユースショップ キミドリです。

今回、ご紹介するのは

クラリネット

です。

クラリネットは18世紀にシャリュモーという古楽器を改良し出来た楽器で、管体はグラナディラという木材でできており、マウスピースにリードという葦(アシ)の木を削ったものを取り付け、それを振動させることで音を出します。シングルリード楽器と呼ばれています。

木管楽器ならではの柔らかい音色が魅力的。低音は太くあたたかく、また高音は華やかできらびやかな音がします。吹奏楽・オーケストラ・ジャズ等様々なジャンルで活躍します。

同族楽器にはE♭クラリネット・B♭クラリネット・Aクラリネット・アルトクラリネット・バスクラリネット等他にも多くの仲間があり、広範囲の音域を出すことが出来ます。

その中でも吹奏楽で一般的に使用されるB♭クラリネットは管楽器の中でも一番音域が広く、バンドの音色の中心となるとても重要な役割を果たします。メロディーパートを受け持つことが多く、また早いパッセージも得意です。

迫力のある低音でみんなを支える場面もあれば、素敵な旋律を朗々と歌うこともでき、またかっこいいソロで思いきり目立つこともできる、そんな様々な魅力のあるクラリネット。

リユースショップ キミドリでは

自宅に眠っているクラリネットの買取を行なっています。

最近、吹かなくなったなぁ。

誰かに使ってもらいたいなぁ。

買い替えを考えてるんだけどなぁ。

一つでも当てはまった方は、ぜひキミドリにお任せを。簡単LINE査定もしているので気軽にお問い合わせください。

クラリネットが欲しい方もぜひ!キミドリにお問い合わせしてみてくださいね。

*上記、YAMAHAホームページより抜粋してます。詳しく知りたい方はコチラをクリックしてみてくださいね。

取扱商品

LINE査定やってます!買取のキミドリ!

君に必要のないモノでも世界の どこかで必要とされるモノがある

あなたの不要を誰かの必要にします。使わなくなったモノ。買 取します。大きい物でも取り扱いしますのでお気軽にご相談下さい。

友だち追加

買取のキミドリ公式LINEアカウントです。通常のLINEと同じ 1:1トークなので他の方に内容を見られる事はありません。

画像や詳細を送って頂くだけでスタッフが確認後LINEにて返 信させて頂きます。

パソコンからご覧のお客様は上記QRをスマートフォン等で読 み込んで下さい。


■買取のキミドリは取扱商品の種類が豊富です。

主要な取扱商品はコチラからご確認頂けます。

転勤や卒業で引越をされる際に家の中の物を一括見積させて頂きます!


■実店舗があるからこのその安心を。配達スタッフも全員が自社スタッフです。


■大きい物でも大丈夫。大きい物がある場合は2名以上でお伺いさせて頂きます。


■買取のキミドリは完全予約制。お約束した日に伺います。


■複写式の買取台帳でお客様に必ず控えをお渡しします。


コメントを残す