トランペットの買取販売ならリユースショップキミドリまで/LINE査定してますよ

楽器の買取

トランペットの買取販売ならリユースショップ キミドリにおまかせを

こんにちは。

岡山倉敷でリサイクルショップをしてます。

リユースショップ キミドリです。

今回、ご紹介するのは

トランペット

です。

管楽器の中でも、馴染み深い楽器といえばトランペット。

子供の頃は音楽の授業や運動会などで聞いたことがある楽器ですよね。

最近では、某CMで聞いたことありませんか??

はいコチラ!

東京スカパラダイスオーケストラParadise Has No Border

NARGOさんの、トランペットを吹く姿がカッコイイ、1:44あたりがオススメです!

この曲は、志村けんさん、高橋一生さん、さかなクンとコラボしたCMでも有名ですよね。

私、この曲好きで、聴くとワクワク、飲みたくなります(笑)

東京スカパラダイスオーケストラ =スカパラ

どんなグループかと言うと。。。

ジャマイカ生まれのスカという音楽を、自ら演奏する楽曲は”トーキョースカ”と称して独自のジャンルを築き上げ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、南米と世界を股にかけ活躍する大所帯スカバンド。

アメリカ最大のフェスティバル”Coachella Music Festival”では日本人バンド初となるメインステージの出演を果たし、またSKAのオリジネイター“SKATALITES”から全米ツアーへの同行を誘われ、さらにマトゥンビのリーダー、DUBエンジニアの巨人“DENNIS BOVELL”に「スカパラの為ならいつでもスケジュールを空ける」とまで言わしめた東京スカパラダイスオーケストラは、オーセンティックなSKAからジャズ、ロックまでをも提示できるミュージカル・パフォーマンスで世界中のSKAバンドの中でも特筆すべき存在であり、海外のアーティスト・音楽関係者も来日の際にはスカパラの音源を手に入れるためレコード店に足を運ぶなど、世界中のSKA愛好家達にとってその名は憧れの対象であり続けている。1989年インディーズデビュー。幾度となるメンバーチェンジを乗り越え、現在のメンバーは合計9人。今なお常に最前線で走り続けている。

2019年でデビュー30周年を迎える。

だそうです。

上記、スカパラ公式ホームページ、YouTubeより抜粋してます。もっと、スカパラが知りたい方は下記をクリックしてみてくださいね。

東京スカパラダイスオーケストラホームページ

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA OFFICIAL

リユースショップ キミドリではトランペットの買取販売をおこなっています。

売りたい方、欲しい方。

ぜひ、リユースショップキミドリまでお問い合わせ下さい。

取扱商品

LINE査定やってます!買取のキミドリ!

君に必要のないモノでも世界のどこかで必要とされるモノがある

あなたの不要を誰かの必要にします。使わなくなったモノ。買 取します。大きい物でも取り扱いしますのでお気軽にご相談下さい。

友だち追加

買取のキミドリ公式LINEアカウントです。通常のLINEと同じ 1:1トークなので他の方に内容を見られる事はありません。

画像や詳細を送って頂くだけでスタッフが確認後LINEにて返 信させて頂きます。

パソコンからご覧のお客様は上記QRをスマートフォン等で読 み込んで下さい。


■買取のキミドリは取扱商品の種類が豊富です。

主要な取扱商品はコチラからご確認頂けます。

転勤や卒業で引越をされる際に家の中の物を一括見積させて頂きます!


■実店舗があるからこのその安心を。配達スタッフも全員が自社スタッフです。


■大きい物でも大丈夫。大きい物がある場合は2名以上でお伺いさせて頂きます。


■買取のキミドリは完全予約制。お約束した日に伺います。


■複写式の買取台帳でお客様に必ず控えをお渡しします。


タイトルとURLをコピーしました