アリガトウ-ありがとう-

 

 

こんにちは

私事ではありますが

 

 

 

本日、

 

 

 

 

2月8日、

 

 

 

誕生日を迎えました!

 

 

はい、みんな拍手。

 

パチパチ。

 

パチパチ。

 

パチパチ。

 

パチパチ。

 

 

パチパチ。

 

 

 

パチパチ。

 

 

 

いやぁ~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

ちなみ 年齢は非公表とさせていただきます。

 

20代かな?

 

30代かな?

 

はたまた、50代かな?

 

なんて、

疑惑を抱いたまま、これからも観覧していただければと思います。

 

趣味 映画鑑賞、漫画、野球 

好きな食べ物 アメリカンチェリー、ナタデココ、辛いもの。

 

と、なっております プレゼントお待ちしております。

 

ちなみ

あの、ジェームズ・ディーン と同じ誕生日なので

ライフスタイルギャラリーの ジェームズ・ディーン を目指したいと思います。

 

 

とりあえず、明日からアルバイトの子達には「ジェームズ・ディーンさん」と呼ばせたいと思います。

たのんだぜ。カワイイ バイト諸君。

 

はい、そんなわけで本日お送りするのは

 

「リサイクルのあんなコトやこんなコト 番外編~レンタル家具~」

 

です!

 

さて レンタル家具 とは?

 

はい、

 

読んで、字の如し。

 

レンタルできる家具 サービスです。

 

さていったいどのようなモノかと申しますと

 

主に法人様向けのサービスとさせて頂いております、住宅展示会写真撮影CM撮影 

様々な用途にあわせてご利用いただけるサービスとなっております。

 

詳しくはHPを御覧頂ければ、幸いでごわす。

 

ダイニングセット、ソファ、TV台、センターテーブル、ラグ、その他オプションの観葉植物やキッズルームなどなど

 

 

約100点以上!!

 

のアイテムを取り揃え、さらに随時追加、更新してります!

 

「えっ? リサイクルショップ じゃないの?」

 

なぁ~んて 思ってるでしょ?

 

「リサイクルショップ」 の枠に囚われないのが我が社の自慢です。エッヘン。

 

 

私も、年を重ね いろいろ新しいコトにチャレンジしたいと思います。

 

 

だって、

 

 

明日から、

 

 

僕は、

 

 

 

ジェームズ・ディーン だかんね!

 

 

さて、ライフとキミドリでは、

レンタル家具 のサービスを行っております!

詳しくは当社HPをご確認ください!

 

もちろん買取依頼もお待ちしております!

 

主張見積や出張買取をご要望頂ければお客様のお家までお伺いして現物確認と査定をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また手軽に概算査定をするならLINE@でもお見積りの受付を開始しておりますのでそちらも活用して頂ければと思います。

岡山、倉敷のリサイクルショップ ライフとキミドリ。

 

主張見積や出張買取をご要望頂ければお客様のお家までお伺いして現物確認と査定をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また手軽に概算査定をするならLINE@でもお見積りの受付を開始しておりますのでそちらも活用して頂ければと思います。

岡山、倉敷のリサイクルショップ ライフとキミドリ。

 

ライフスタイルギャラリーが運営するリサイクルショップ「ライフとキミドリ」では不要になるモノの買取をさせて頂いております。

引越や買い替えなどで使わなくなる家具や家電製品、自転車などがありましたら岡山市、倉敷市を中心に出張見積、出張買取にお伺いさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また、デザイナー家具やデザイン家電、楽器、事務用品、厨房機器、アンティークなど多種多様な商品を買取させて頂きます。

実店舗があるからこその安心。全店直営店だからこその買取価格。自社スタッフ自社トラックによる完全予約制のお伺い。複写用紙による買取伝票の受け渡し。など岡山県内最大級のリサイクルショップだからこその「安心」を是非ご利用下さい。

岡山市、倉敷市を中心に出張見積、出張買取。

岡山市/岡山市北区/岡山市中区/岡山市南区/岡山市東区/倉敷市/津山市/総社市/玉野市/高梁市/美作市/笠岡市/井原市/新見市/備前市/瀬戸内市/赤磐市/真庭市/吉備中央町/浅口市/和気町/早島町/都窪郡/里庄町/矢掛町/新庄村/鏡野町/勝央町/奈義町/粟倉村/久米南町/美咲町

■岡山市、倉敷市を中心に出張買取対応致します。上記以外のエリアでも対応できる場合がありますのでお気軽にご相談下さい。また対応エリア内においても予約状況、お問合せ内容に応じて出張買取対応できない場合が御座いますので予めご了承下さい。

●買取についての詳細はこちらからどうぞ●

LINEとメールによる簡単査定

お問合せフォームやLINE@で売りたい物の画像を送ってください。また、出来る限りしっかりと査定をさせて頂きたいので型番や商品名、購入時期、状態など出来る限り詳しくお伝え下さい。出張買取のご希望やお伺いする地域(岡山市北区、倉敷市水島など)も併せてお伝え下さい。買取スタッフにて確認後ご連絡させて頂きます。

■LINE@での簡単査定

下記ボタンより友達登録して頂くか、QRを読み込んで友達登録をお願いします。1:1トークですし、メールマガジン等もありませんので安心して御利用下さい。

友だち追加

「売りたい物がある」のLINE@ページ詳細

名前 ライフスタイルギャラリーLINE査定   ID @drl5815w

 

お問合せフォームでの簡単査定

弊社お問合せフォームに入力して頂き送信して下さい。

画像も合計2メガ3枚まで添付可能です。複数ある場合は数回に分けて送信をお願い致します。

●お問合せフォームはこちらからどうぞ●

 

持込買取も喜んでお受け致します。

ライフスタイルギャラリー全店にて持込頂いての買取m対応させて頂きます。

基本的にご予約は不要ですが事前にお電話いただけるとスムーズに買取が出来る場合があります。お気軽にお電話下さい。

買取は安心できる業者にお願いしましょう。

ライフスタイルギャラリーではお客様に安心して御利用して頂けるよう多種多様なサービスを提供させて頂いております。

最近では古物商の許可を持たない無許可営業者が増えています。法外な料金を請求されたり個人情報の漏洩など様々な危険があります。リサイクルショップに依頼する際は信頼できる会社にお願いして下さい。

 

安心の完全予約制

ライフスタイルギャラリーでは見積や作業、配達にお伺いさせて頂く際に完全予約制とさせて頂いております。

よほどの理由が無い限りお約束の日にお伺いさせて頂きますので

「引越の日に業者が来ない」「連絡が取れず夜になっても来ない」

なんていう事はありません。

逆に完全予約制ですのでトラックの空きが無くなりますとご希望の日程にお伺いが出来なくなりますのお早めにご予約下さい。

ご予約はフリーダイヤル 0120-967-803 までお気軽にお問合せ下さい。

 

安心の複写用紙 実店舗がある会社です。

ライフスタイルギャラリーでは出張買取でも店頭買取でも必ず複写用紙にてお控えをお渡しさせて頂いております。もちろん買取させて頂いた内容や買取金額などの詳細も記載しております。

リサイクルショップでは買取台帳を利用しない会社も多く、後で内容が分からなくなったり違法業者に関しては作業完了後に連絡も取れないような場合がありますのでご注意下さい。

買取台帳にお客様の署名及び身分証明書の提示が必要となります。必ずご用意下さい。提示頂けない場合は買取が出来ませんのでご了承下さい。また本人以外の身分証明書ではご家族様であってもご利用頂けません。※身分証明書は運転免許証やパスポートなど顔写真入りの物となります。

 

ソファなど大きい物の買取もご安心下さい。

ライフスタイルギャラリーは大きい物でも大丈夫。作業研修を終えたスタッフが2名体制でお伺い致します。お客様の手を借りることなく作業完了致します。お客様はゆっくり見ていて頂ければ大丈夫です。また2名で無理をせず運ぶのでお家に傷を入れたりモノを壊したりするリスクが低くなります

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事