エフェクターの買取販売ならライフスタイルギャラリーまで/LINE査定してますよ

エフェクターの買取販売ならライフスタイルギャラリーにおまかせを

今回、ご紹介するのは

エフェクター

です。

音をアンプに送る途中で、電気的に音を改変する。それが「エフェクター」です。アマチュアでもプロでも、しびれるようなサウンドを出しているギタリストはそのエフェクターを上手に活用しているのです。ギターのもっとも面白い部分、深い部分、そして個性が出せる部分がこのエフェクターです。

両手が埋まっているギタリストやベーシストは、演奏中にそれらを踏んで操作し、音色を切り替えています。ギター・ソロだけ音が違う、曲によって音が違う、同じギターでアンプに触っていないのにそれが可能なのは、足で切り替えているからです。

エフェクターはさまざまなものが存在しますが、大別するとシンプルにまとめることができます。ロックなどでおなじみの歪んだサウンドを得るためには歪み系のエフェクター、音にうねりをだすためにはモジュレーション系のエフェクターが必要です。

アンプ以外の部分でリヴァーブをかけたり、エコーをかけたりしたいのであれば空間系のエフェクター、そして音をフィルタリング、例えば周波数などをスムーズに変えてアクセントにしたい場合などはフィルター系のエフェクターが必要です。

さらにはイコライザーやボリューム・ペダル、音のツブを揃えるコンプレッサー、ノイズを聴こえなくするノイズ・ゲート、出力を切り替えるラインセレクター、一時的に音を録音してループするルーパーなど、本当に多彩なものが存在しています。プレイスタイル、楽曲に合わせて選択することで、独自性を増すことができます。

さらにはイコライザーやボリューム・ペダル、音のツブを揃えるコンプレッサー、ノイズを聴こえなくするノイズ・ゲート、出力を切り替えるラインセレクター、一時的に音を録音してループするルーパーなど、本当に多彩なものが存在しています。プレイスタイル、楽曲に合わせて選択することで、独自性を増すことができます。

エフェクターは奥が深い。

自分好みの音をだすためには、欲しいですね。

上記、バンド活動入門篇より抜粋してます。詳しく知りたい方はコチラをクリックしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライフスタイルギャラリーでは、エフェクターの買取販売をしています。

新しいエフェクターを購入する方、

要らなくなったエフェクターの処分に困っる方、

昔使っていたけど、使わなくなってしまっておいたエフェクターある方、

ぜひ、ライフスタイルギャラリーの買取に出してみませんか??

エフェクターが欲しい方、

エフェクターを探している方、

ライフスタイルギャラリーまて、問い合わせしてみてくださいね。

LINE査定やってます!買取のキミドリ!

君に必要のないモノでも世界の どこかで必要とされるモノがある

あなたの不要を誰かの必要にします。使わなくなったモノ。買 取します。大きい物でも取り扱いしますのでお気軽にご相談下さい。

友だち追加

買取のキミドリ公式LINEアカウントです。通常のLINEと同じ 1:1トークなので他の方に内容を見られる事はありません。

画像や詳細を送って頂くだけでスタッフが確認後LINEにて返 信させて頂きます。

パソコンからご覧のお客様は上記QRをスマートフォン等で読 み込んで下さい。


■買取のキミドリは取扱商品の種類が豊富です。

主要な取扱商品はコチラからご確認頂けます。

転勤や卒業で引越をされる際に家の中の物を一括見積させて頂きます!


■実店舗があるからこのその安心を。配達スタッフも全員が自社スタッフです。


■大きい物でも大丈夫。大きい物がある場合は2名以上でお伺いさせて頂きます。


■買取のキミドリは完全予約制。お約束した日に伺います。


■複写式の買取台帳でお客様に必ず控えをお渡しします。


コメントを残す