ガーデニング用のフリーボックス買い取りさせて頂きました。

どうもこんにちは。

ライフとキミドリ販売スタッフのオオタです。

ビックリするくらい久しぶりの更新です。

1年は軽く空いてます。

おぎゃあと生まれた子も、ボチボチ歩きはじめる。

それくらい久しぶりに更新します。

久しぶりすぎて何をどうして良いのか分からないので、少しどうでもいい話でもしましょうか。

最近、社内でジワリと流行の兆しを見せているものがあります。

BMX。

知ってます?自転車です。

跳んだり、跳ねたり、回ったり。

すごいアグレッシブな自転車です。

30代半ばのメンバーを中心に、キャッキャウフフと遊んでます。

ぼくと言えばアマノジャクで有名なので、そんな流行りのことなんかするかよと思ってます。

思ってました。

気付いたら自転車買ってました。

これ。

とりあえずカッコイイ。

グレーとブラックのコンビが最高。

やる気満々。

早く乗りたい。回りたい。

とか言いながらまだほぼ乗ったことのない状態です。

上手い人はたくさんいますが、ぼくのチャリはカッコいいので総合力で言ったらイーブンだと思います。

とりあえず天気が荒れているので、お家でYOUTUBEでも観てイメトレした後、

理想と現実の違いをしっかりと感じながら、黙々と練習したいと思います。

どうでもいい話でした。

 

さて、本題入りましょうか。

そうです、ガーデニング用のフリーボックス買取させて頂きました。

よくお客様に言われるのが、「こんなものは買い取り出来ないわよね?」という言葉。

確かに店舗には家電や家具が目立ちますが、その他にも多く買い取り出来るものがあるんですね。

フリーボックスもそう。

興味のない方からすれば古ぼけた木箱かもしれませんが、

よく見たらこのシャビ―さが最高なんですね。

ステンシルも少し擦れててカッコイイ。

なんて書いてるのか分かんないけど。

内側の無骨なつくりだったり、

ホコリっぽいような質感だったり。

ガーデニング用なので、底はしっかりと網状になってますよ。

こん中に多肉植物なんかをこれでもかって位にハメちゃいたいです。

他にもシャビ―なアイテムを多く買い取りさせて頂いてます。

シャビ―じゃないものもたくさん買い取りさせて頂いてます。

スタッフが「おもしろい」と思えば、他のお店で断られたものだって買い取りさせて頂いてます。

中にはもちろんゴメンナサイとお伝えするものもありますよ。

ですが、なるべくゴミを減らして誰かに使ってもらえるように頑張っております。

これ、どうしようかな…と思うモノがあれば一度ご相談ください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

 

主張見積出張買取をご要望頂ければお客様のお家までお伺いして現物確認と査定をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また手軽に概算査定をするならLINE@でもお見積りの受付を開始しておりますのでそちらも活用して頂ければと思います。