マチノブンカサイ2019・プラッチックあげるよ写真集

イベント

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]

大変遅くなりまして誠に申し訳ありません!!

ホームページ内部構造変更に伴い更新しておりませんでした!

マチノブンカサイ2019

プラッチックあげるよというバカげたネーミングのワークショップにお越し頂いた皆様には本当に感謝しております。

親子で。カップルで。おじいちゃんに。おばあちゃんに。親友に。

僕も横でアシスタントをさせて頂きながら何回か泣きそうになったのを今でも思い出します。

そしてワークショップ後に運動場ステージでお酒を飲んでいる時に「ありがとう」と声をかけて頂いたのがとても印象に残っています。

また、プラッチックあげるよ のスタッフも弊社ライフスタイルギャラリーで普段から働いている社員とアルバイトとして頑張ってくれているスタッフ。また今回頂いた募金で新しい事をしようとしているNPO法人の方も参加してくれていました。

中にはキミドリで何年も働いてくれて今年卒業する学生の女の子も2名います。

今でもスタッフをした事だけではなく来て頂いたお客様と触れ合えた事を含めて本当に楽しい思い出が出来たと言ってくれています。

ライフスタイルギャラリーとしてもこの「プラッチックあげるよ」という企画をまたどこかで開催しようと思っておりますのでその際は是非お越しください。


■写真のお取り扱いに関して

写真撮影時に一声かけさせて頂いて取らせて頂いておりますが、ご本人以外の写真の無断転用は写真著作権及び肖像権の侵害にあたり法的に罰せられる可能性があります。

弊社では一切の責任を負いませんのでルールを守って下さいますようお願い致します。


■写真の掲載順はランダムとなっております。


■1枚だけ森山直太朗さんの後ろ姿が入っております。体育館で真ん中まで来るとは思っていなかったので得した気分になりました。


■枚数が多くPCでの閲覧適応となっております。スマートフォンで閲覧した場合にサイズがおかしくなる場合がございます。タップして拡大してご覧下さい。


 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

月ごとの記事検索

最近の記事

  1. ヴィンテージトランクを買取させて頂きました。松島店にて販売中です。

  2. 244回/遠藤と健康診断と花火

  3. 243回/耳鳴り