ドリンクの販売始めました/アパートメント

ライフスタイルアパートメントを問屋町にオープンして早くも半月が経過し5月を迎えようとしています。

世も平成の終わりを嘆き令和になっている最中、ライフスタイルアパートメントでは5月1日から店内奥に実は存在する厨房スペースにてドリンクの提供を始めさせて頂く事となりました。

コカ・コーラやウィルキンソンは別としてパッと見て知っているお酒がありますでしょうか?

タイトルの通り、スタッフの好きなお酒を並べる事になりました。その中でも個人的にオススメなのが

SUZE!

かの有名な芸術家のピカソが愛したと言われているお酒です。ピカソの絵にも登場しているので本当の話だと思われます。アパートメントではトニックウォーター割で提供させて頂きます。

癖になるので是非一度お試し下さい。

その他にも

癖のある選択!

世界の変わったビールやソフトドリンクを各種取り揃えてお待ちしております。

もちろん

上記の通りで法律の通りでもあり、常識を踏まえての行動をお願いさせて頂きます。

晴れた日は店内フードコートだけではなく店前にテーブルと椅子を並べております。

ご自由に座って頂いてライフスタイルアパートメントを、問屋町をゆっくり楽しんで下さい。

珈琲やフードなど新メニューを順次投入するので楽しみにしていて下さい。