アパートメント契約完了!

こんにちは

マサオです

lifestyleapartment 始動しました。

前々から構想を練っていたのですがついに実現出来る段階まで来ました!

昨日2月27日タカバ(社長)と不動産会社の「おうち家不動産」様に行き契約を完了させることが出来ました。

2ん年ほど前に問屋町に出店を考えたのですが色々あり断念。そして長い月日を経て今回実現。

年明けから色々動きながら進めて来て、おうち家不動産様にも色々と無理難題を押し付けながらも御協力して頂き今回やっと報告できる所まで来ました。

おうち家不動産のホームページはこちらから!問屋町をはじめ色々な物件を管理されています。

また、問屋町案件を探す際に「HIT PLUS」様にも色々な物件情報を提供して頂きお世話になりました!本当にありがとうございました。

HIT PLUS様のホームページはこちらから!店舗出店サポートなど頼りになる存在です。

ライフスタイルアパートメント

4月オープンに向けてガシガシ準備を進めていきます!

場所ですが、岡山市北区問屋町25-102

問屋町テラスから道を挟んで2件隣。

ジョンブルさんの隣になります。

 

店長は「トヨ」

メインスタッフ及び運営管理者は「キッシー」

です!

また進展がありましたらこちらで発信させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

■今回の登場人物

マサオ・・私です。片岡 雅博。ライフスタイルギャラリー創業からのメンバーです。詳細は以後のブログにて小出しにするのでまた見てやって下さい。

タカバ・・髙畠 裕介。ライフスタイルギャラリーの社長です。タカバと呼べる間柄です。背が高くて細い人。いつもいろんな事を考える人。忙しそうな人。ONとOFFのスイッチが何処にあるのかわからない人。

トヨ・・豊田 英次郎。ライフスタイルギャラリーの人事部長。そしてアパートメントの店長になる人。

キッシー・・岸 正晃。マサオとトヨがあまり居ないので結果的に一人でアパートメントを運営する事になりそうな人。

以上

今までライフスタイルギャラリーのスタッフはあまり紹介したことが無かったので今後ブログを通して色々なスタッフや情報を小出しにしていきます。

店舗で見かけた際にはひと声かけてやって下さい。喜びます。