R AREAS MARKET@赤磐 出展させて頂きます。

まさかの大失態です。

宣伝投稿した気になっていただけで告知出来ていませんでした。

知り合いの「田上さん」に声をかけて頂き前回から参加させて頂いているイベント

R AREAS MARKET アールエリアズマーケット。

こちらにライフスタイルギャラリーとして「リサイクルショップ ライフとキミドリ」と「consent」の2部署から参加させて頂きます。

何と日程は、この記事を書いている翌日。そう。明日。

2018年7月22日です。

 

イベント告知の前にまず一言。

この度倉敷市、岡山市を含む西日本の大雨でたくさんの方が悲しい思い、大変な思いをされているなかで、ライフスタイルギャラリーとしても様々なカタチでお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

今回のR AREAS MARKET でご購入いただいた売上の一部を知り合いのNPOやNGO法人を通して被災地に届けたいと思います。

この記事を書いている私もボランティア活動に参加させて頂く中でニュースや画像だけでは伝わらないコトを現地で感じています。

少しの事しか出来なくても集まると大きなチカラになります。もちろん現地に行ってボランティアをするだけが答えだとも思っておりません。

報道だけでは知りえない現状が多くあるのが現実だという事も痛感しています。

ライフスタイルギャラリーは今後もお手伝いを続けます。

自粛の雰囲気もありますが今回のイベントをしっかり盛り上げてしっかり笑いの場を作る事もお手伝いの一つと思っておりますので当日は暑いと思いますがしっかり楽しんで帰って頂ければと思います。

 

 

 

ライフとキミドリでは前回好評だった、ライフの母「中原さん」ピックの食器や雑貨。こちらは女性から大人気で前回もどんどん商品が無くなっていきました。

もちろん今回もピックして持って行きますのでご期待下さい。

そして負けずと人気だったプラレール100円セール。こちらも第2弾を企画したのですが、やはりプラレール人気でリサイクルショップに売って頂ける件数が少なく断念・・・しかけていたのですが、なんととある業者様からお声をかけて頂き今回は

トミカ!大量のトミカです!

仮面ライダー!キュウレンジャー!ガンダム!

おもちゃ沢山持って行きますよ。しかも新品。

 

そしてconsentでは「ボードを作ろう」というワークショップを開催させて頂きます。

参加費1500円で平均所要時間は20分~30分程度となります。

ご参加お待ちしております。