ハイアールの冷蔵庫買取させて頂きました!

本日買取させて頂いた商品はこちら

ハイアール社の1ドア冷蔵庫になります。

75Lサイズなのでよくビジネスホテルとかにある1ドア冷蔵庫より少し大きいサイズになります。

2015年製造の商品でなので生産から約3年経過していますがしっかり買取させて頂きました。

キッチンまで行くのが面倒な方。寝室や自室にいかかがでしょうか?

倉敷松島店にて持込買取させて頂きましたのでお問い合わせは松島店までお願いします。

ライフとキミドリ倉敷松島店

住所倉敷市松島1144-6  TEL 086-441-7177 営業時間 AM11:00~PM7:00

最近では国産冷蔵庫よりハイアール冷蔵を多く買取させて頂いております。

価格も安いですしデザインが良い商品が多い物特徴です。

2ドア冷蔵庫でも20000円台から新品で販売されているのもよく見かけますね。

ハイアールのホームページはこちらからどうぞ

ハイアールさんのHPリンクを貼っておきますので気になる方は上記からどうぞ。

冷蔵庫や洗濯機からレンジなど様々な商品が発売されています。

そしてハイアールの勢いは本当に凄いんです。

—–wikipediaより抜粋—–

主な製品は冷蔵庫や洗濯機などの白物家電、テレビ、エアコン、ラップトップパソコンなどで、世界165ヵ国以上で生産・販売している。グループ全体で2008年度のグローバル連結売上は1220億元(約1兆8300億円[2])。白物家電ブランドマーケットシェアでは2010年時点で世界第1位。冷蔵庫と洗濯機のブランドマーケットシェアも2010年時点で世界第1位。


凄いです。wikiさんで調べても世界第1位というフレーズがずらりです。

ハイアールwikipedia  ←気になる方はこちらから。

やはり日本人としては国産メーカーに頑張って頂きたいところですが、リサイクルショップとして時代の流れに逆らえませんので当店でもハイアールさんの冷蔵庫は多種多様に取り揃えております。

冷蔵庫を買い替えの際は是非ライフとキミドリまでお越しください。

 

**********************************************************

リサイクルショップ ライフとキミドリでは冷蔵庫の買取をさせて頂いております。

もちろん運ぶのは大変だと思いますので岡山、倉敷を中心に出張査定、出張買取にお伺いさせて頂きます。

またサイズ変更などの買い替えの際は今お使いの冷蔵庫を下取りさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

簡単LINE査定だと製造年式、メーカー、型番を送信して頂くだけである程度の買取価格が査定できますのでお気軽にご利用下さい。

LINE査定お問い合わせはこちらからどうぞ

店頭へお持ち込み頂けるお客様は、お車でご移動の際に冷蔵庫を傾けるのは大丈夫ですが真横にするのだけはおやめ下さい。壊れてしまう可能性がある。とメーカーが行っておりますので。

岡山、倉敷で冷蔵庫を売りたいときはリサイクルショップ ライフとキミドリへ任せ下さい。