マルニ木工 地中海シリーズ センターテーブルの買取をさせて頂きました。広瀬町店にて販売中です。

 

休みの日を充実させることって暇な時間に計画すれば何とか満足できるとは思います。

気になったのが仕事終わりのフリーの時間帯を弄ぶ事が多いと感じてます。

無意識のうちにルーティンが出来てしまいハマりがち。

意識してあれして、これしてを考えてないともったいないなと日頃から感じてます。

それでも帰宅してソファかベッドに横になってしまうと、ご飯11時頃に食べて寝るころには1時なんてよくある話です。

人生の中でも寝ることと同じくらい過ごす時間が多いので、最近は帰ったらまずマストにしてる味噌汁を作るようにしてます。

これだけでも30分はプラスな時間を過ごせます。

良い時間の使い方も人それぞれですが、気になる時間の使い方を考える事が意外と楽しいです。

どうもフミヤです。

 

今回のご紹介のお品

「マルニ木工 地中海シリーズ センターテーブル」

この楕円の天板に四角い脚。バランスのとれたテーブルです。

やわらかい印象と上品な印象を残しつつデザインされています。完璧。

 

写真ではわかりにくいですが、天板は小傷が少々目立ちます。ディテール部分にも少々。

使い続けることで出てくる小傷も経年よる味となってアンティークのような雰囲気になっていきます。

 

 

中央には小引き出しが一つ備え付けられており、見た目だけでなく機能面もしっかりと意識して作られています。

テレビのリモコンや読みかけの雑誌など雑多にならないための工夫です。

取手の金具も個人的に好きなポイント。装飾が違うだけでこのセンターテーブルの全体バランスも全く違うものになります。

このカクカクした感じめっちゃ好きです。

 

 

ちゃんとソファの高さに合うように設計されているので座った位置からの手元の動作もしやすいです。

数センチの差でもここの違和感はでかいです。

上から見た時、側面から見たときのテーブルの印象が変わってくるのでどんな家具と合わせようか考えるのがワクワクしますよ。

是非店頭でお確かめくださいませ。

 

 

 

¥20,900 (税込)

よろしくお願いします。

ではでは。

コメントを残す