マチガイないね。

いやぁー とうとう俺もデビューだわ。

 

 

 

ブログ!

 

 

ツイッター、インスタ、フェイスブックその他様々なSNSの戦国時代に。

 

 

まさかの,,,

 

 

 

ブログ!

 

 

いやぁ~ 流れに逆らうわぁ~  俺すげぇ流れに逆らうわぁ~ そんな自分が好きだわぁ~

ブロガーだぁ~ おら、カリスマブロガーだぁ~

 

多分 俺も気づいたら 頭にでっかいリボンとかつけるんだなぁ んで料理の写真とかアップして炎上するのかなぁ。

はたまたピンク色のワゴン車で世界旅して恋人見つけて日本に帰ってきて結婚して人気ブロガーになるのかなぁ。

 

 

 

 

 

ならねぇわ!

 

 

 

てか、なれねぇわ!

 

 

 

まっ冗談はさておき。

リサイクルショップのあんなコトやこんなコトをお伝えできればと思いまして。

 

ここにカリスマブロガー誕生です。パチパチ。

 

さてリサイクルショップって今日、日本中にたくさんありますが

イメージ ってどうよ?

このお仕事をしてるといろいろな意見も聞くわけで

もちろん良いイメージや、褒めてもらう事、も沢山ありますが

やはり マイナスなイメージや、あまり喜べない言葉をもらうんですよね。

(だげどオラ泣かねえぞ。おとこのだかんな。)

 

まぁベタなとこで 「中古の家電?なんか汚なくない?」的な。

「えっ?チョベリバ汚いイメージがあってまじテンション鬼サガりなんですけどぉ」的な。

「中古の家電wwwwワロスwwワロスwww」的な。

 

 

まぁね。あるよね。そんなイメージ。

 

ただ1つ 岡山のリサイクルショップで1番家電製品が綺麗なのは

ライフとキミドリ☆

 

いや間違いねぇわ。

 

ビールとソーセージくらい間違いねぇわ。

牛丼と紅ショウガくらい間違いねぇわ。

ピザとコーラくらい間違いねぇわ。

中日の黄金期の二遊間 荒木と井端くらい間違いねぇわ。

バルサ時代最強の中盤のシャビとイニエスタくらいまちがいねぇわ。

 

 

 

まぁこんな感じで。

しっかり清掃して。

その後もラップでぐるぐる巻きにして。

きっちり管理!

女の子も化粧して綺麗になった後汚れるのいやじゃん?それと一緒。

(↑ここ胸きゅんポイントね)

あとはお店に行ってお嫁に行くのを待つのみです。

 

もう何台見送ったんだろうか。。。

軽く20000台は見送ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソだわ!

 

自分でもビビるくらい堂々とウソついたわ!

 

20000台はありえん。

 

それはもう工場長レベル。

 

て長話しの割に対して中身のないブログをこれからチマチマ更新できれば。

 

リサイクルショップのあんなコトやこんなコトをお伝えできれば。と思います。

 

 

主張見積出張買取をご要望頂ければお客様のお家までお伺いして現物確認と査定をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

また手軽に概算査定をするならLINE@でもお見積りの受付を開始しておりますのでそちらも活用して頂ければと思います。

岡山、倉敷のリサイクルショップ ライフとキミドリ。