デンマーク製のハンスオルセンデザインチェアが入荷しました。

広瀬町ブログ

こんにちは広瀬町店より風です。

今日までは最強寒波が全国的に来ているらしく、昨日からすごい寒いというか痛いですね、もう冷たすぎて。

毎日、布団から出るのに30分くらいかかっています、、、

出よう出よう、と思いつつ布団をはぐってはまた掛けなおすという行為を繰り返していました。

明日からはマシになるみたいだけれども、ちゃんと布団から出れるのだろうか、、、

さて、今回ご紹介するのはこちらの商品。

デンマーク Frem Rojle社のハンスオルセンによるデザインのヴィンテージチェアが入荷しました。

素材はチーク×ウォールナット材。

ウォールナット色は高級感もでて、存在感バツグンのダイニングチェアです。

背もたれの部分は背中に合うように湾曲していて、すっぽりと包み込む座りごこちです。

座面は黒の合成皮革、お手入れラクチンで汚れに強いのがうれしいですね。

1960年代~70年代くらいの製品で、マイナスネジを使用しているのもヴィンテージの特徴です。

木材もしっかりしてるので、まだまだ使っていただける逸品です。

 

しっかりとFrem Rojle社の刻印も入っています。

何脚かすでに売れてしまいましたので、お問合せはぜひお早めにどうぞ!!

それでは今回はこの辺で。

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう。

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803