ハンギングとウニコとIREMONYA、時々吾輩。

広瀬町ブログ

諸君、ご機嫌いいかがかな、広瀬町店より吾輩なのである。

仲間が後5体いるので、ぜひ広瀬町で見つけてほしいのであーる。

はいどうも、吾輩こと風です。

昔の、貴族っぽい人のしゃべり方ってこんな感じな気がするのは僕だけなんでしょうかね?

テレビの見すぎかな?

なんか、見れば見るほどカワイイ奴ら。いろんな顔の人形がいるので、ぜひ見に来てくださいね。

さて今回ご紹介するのはこちら。

ハンギングチェア&ウニコ2シーターソファ&IREMONYAローテーブルの3点が入荷してきました。

お待たせしました、入荷すれば売れると噂のハンギングチェアが再入荷しました。

意外と狙ってる方が多く、前回入荷したハンギングチェアも完売して、手に入れられなかったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

入荷しました!早い者勝ちですので、ぜひお問合せ下さい。

そしてそして、大人気のウニコ様より2シーターのソファが入荷してきました。

こちらの商品はMARKS(マークス)というシリーズで廃盤品となっております。

コンパクトで丸みを帯びたこのカワイイ形が、なんともウニコらしさをかもしだしてますね。

間違いないアイテムです。

そして次は、京都に本社を置くIREMONYAさんからローテーブルのご紹介です。

ブラウン×白、この組み合わせが存在感を引き出してるコンパクトなローテーブル。

個人的にこの配色は好きですね、暗くなり過ぎない絶妙なラインだと思います。

これら3点は広瀬町店にありますので、ぜひお店に見に来て下さいね。

それではまたどこかの店舗ブログでお会いしましょう。

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803