12ドロワーチェスト入荷しました。

こんにちは今日は広瀬町店より風です。

昨日、飲み会があったんですが、やらかしましたー。

山陽本線と伯備線に間違えて乗ってしまいました。

自分の降りる駅より二駅も向こうへ行ってしまい、やってしまったと気づいた時にはすでに遅すぎました。

タクシー、これはもうタクシーしかない!!!

二駅も向こうですから、そりゃあメーターがあがるあがる。

6000円超えたあたりから、もう降りますと言いたかったですが、凍え死にたくなかったので我慢しました。

結果7020円。

高い授業料払ってしもた、、

みなさん、電車乗るときは気をつけて下さいませ。

はぅ。。。

そて今日はコチラをご紹介。

ビンテージ感漂う、インダストリアルな家具。

ジャーナルスタンダードより『ギデル』という12ドロワーチェストが入荷しました。

引き出しが12個もあるので収納力はバツグン。

加えてこのヤレ具合がたまりませんね。いい味と存在感を出してます。

特徴的なのがこの引き出し一つ一つに書かれている文字ですね。この文字の書きなぐった感がいいですね。

例えば、このようなダメージ×ダメージなんて合わせ方もアリですね。ダメージを逆に利用してみるのも面白いかもしれませんよ。

なかなかジャーナルスタンダードは入荷するのが珍しいので、気になった方はぜひお早めにお問合せ下さい。

それでは、この時間のお相手は風でしたー。

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう。

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です