秋晴れとイベントとSNS

 

おはようございます。イベント部です。

 

いきなりですが、ここを見てくださってる皆様。

ライフスタイルギャラリーが保有しているインスタグラムのアカウント、いくつご存知ですか?

3つ? 4つ?

 

そんなもんじゃねえです。

 

10アカウントあります。

(ありすぎ)

 

 

とりあえず紹介だけしとくので、まずは全部フォローしてみてください。

タイムラインが ♯ライフとキミドリ で埋め尽くされるので。

 

@lifetokimidori_gakunan

@lifetokimidori_hirose

@lifetokimidori_matsushima

@lifetokimidori_nodaya

↑ライフとキミドリ それぞれの店舗のアカウント。

お店の近況や在庫と、惜しげもなく顔出しするスタッフ、店長の休日など見れます。

 

@pullpushtool

↑工具部のアカウント。

更新率低い。不慣れ感と男感漂うアカウント。

たまに更新する時にはオススメ情報流れてきます。

 

@lifetokimidori_kaitori

↑買取部隊のアカウント。

ええもん買取したらとりあえずここに載ります。急げ。

 

@consent_factory

↑制作部のアカウント。

牟佐工場での日常や、古材、額縁の紹介など。

もはや雰囲気しかない。

 

@mino_take_life

↑ネットショップのアカウント。

店舗には無いちょっと変わった可愛いアイテムが目白押し。

ネットショップも見てね。

 

@ltk_event

↑イベント部のアカウント。

ライフスタイルギャラリーが参加するイベントは基本掲載してます。

イベントが賑わってるかどうかも確認できます。

(賑わってそうな写真しか抜粋しない説もあります。)

 

@lifestylegallery_auction

↑オークションアカウント。

デザイナーズやワンランク上の家具家電などはこちら。

あまり見る事ない裏方の日常が見れたりもします。

 

@lifestylegallery.jp

↑すべてを統括する謎のアカウント。

スタッフさえも、いつどこのどんな写真が使われるかわからずに戸惑う。

削除要請を出すも認可されない。

 

 

この他にももしかすると知らないアカウントが潜んでいるのかもしれない、、、。

 

 

 

 

続いて最近のイベント。

 

11/19 maimaiフリーマーケット

 

  

 

いつの間にか秋がきてました。 激寒。

 

  

 

寒すぎてその場で買った服を羽織っていく人もチラホラ。

バブリーなジャケットやレトロなスカートなんかもお嫁に行ったり、、、やっぱり流行はまわりますね。

次回も服メインですよ!

 

 

 

 

11/23 倉敷懐かしマーケット リベンジ

 

 

ちょっとインスタ映え目指して写ルンですみたいに撮れるアプリ使ってみました。

実際に撮ったのは2017/11/23ですが、日付が19年前にタイムスリップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回懐かしマーケットは来年の4月までおやすみです。

その間も違った場所でイベントには行きますので☺ お楽しみに!

 

それではこのへんで!

 

インスタ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です