究極のニーチェア

こんちは学南町のアンドーです

やってまいました

ぎっくり腰です

めちゃくちゃに痛い

通常時からカラダがくの字に曲がってます

ミス・ダブルフィンガーみたいに

わかります?バロックワークスの

関連画像

すげー不便です

靴下がはけません 今日も5分位かかってようやく履きましたから

そこで今回針治療を初めてしました

お灸もすえてね

先生から腰痛の原因と対策を聞いたので

共有します

まず一番大事な事

脚を冷やさない

朝と昼の寒暖差が激しい今の季節特にらしいです

寒くなったら上は羽織るけど脚はなにもしないですもんね

マジで大事らしい

僕は冷え性というOL風の体質を併せ持ってますのでとくにです

脚と腰は密接な関係らしいです

今回ハリは脚とケツにしか刺してませんからね

 

そしてコレ

脚の指の間のツボを刺激

また脚かよ

 

これを癖つけとけばいいらしい

細かい場所知りたい方は学南町で直接指南します

他にも焼酎にクエン酸とか

色々きいたのでお教えしますよ

腰にはご注意を

お高い所から失礼します

腰痛と戦う準備の一環

具合の良いイスを探すべし

NY CHAIR いかがですか

個人の主観ですが

包み込まれたやうな座り心地に

アウトドアっぽく簡易的に置ける

デザインも素晴らしくカッコいい

最強のイスです

どうですかこの脚

スタイリッシュでしょ

コレ国産

ジャパンクオリティで安心

座面と背もたれは倉敷帆布を使用

我らが倉敷

愛着が湧く所以ですかね

抜群の座り心地を提供してくれます

個人の主観ですが

アームのみ木製で全体をキュッと引き締めてます

とてもバランスのいいイスかと

ここに尽きるんじゃないでしょうか

折りたためる

好きな場所に持っていける

パッと収納もできる

僕は本格的にゲームする時は

隣の部屋からTVの前に持ってきて

プレイします

最高です

いかがでしょうか?

あくまでも個人の主観ですが

本当に最強だと思ってます

是非試し座りしに来てください

少し汚れという名のアジありますのでご理解下さい

因みに松島店には色違いあります

しかもオットマン付き

併せてお願い致します

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

 

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

 

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です