ファイヤーキング時々バイオライト

多肉植物育て始めました。

広瀬町店より、スタッフの風です。

最近、倉敷の松島店に『おちょこ多肉植物』なるものが入荷してきましたので、僕も一つ育て始めました。

ぶっちゃけそんな興味無かったんですけど、すんごいかわいいんです育て始めると。

端っこの緑エレキングも僕のお気に入りなんです。

しかし、フェイクの観葉植物にまで水をやるような植物オンチの僕が、この子をちゃんと育てられるのかが不安でしょうがないですが、、、

さて、ここは広瀬町店。

松島店のことばかり言ってると、広瀬町店長のご機嫌が斜め45°になるので、広瀬町店の僕のお気に入りの場所をご紹介いたします。

ヤマギワのバイオライトに照らし出された、メイドインUSA。

そう、ファイヤーキングです。

耐熱ガラスなので丈夫、半透明なのでコーヒーを注いだときにうっすらと中の色が見えるのが特徴です。

種類は少し少ないですが、ミッキーなどの絵柄が付いた少し変わったのを置いてます。

そして、それを綺麗に照らしてくれてるのがヤマギワのバイオライトです。

形はシンプルかつ大胆。目に優しいバイオライト。

長時間デスクワークされる方や受験生なんかにもオススメ。

目の疲れが軽減されると疲れが全然違いますよ。

角度もいろいろ調節できるので便利。

そんなライトとファイヤーキング達が最近のお気に入りの場所です。いつ崩されるか分からないけれども。笑

広瀬町店、またまたいろいろ商品が入荷しておりますので、ぜひ目の保養にいらしてください。

それではまたどこかの店舗ブログでお会いしましょう。

この時間のお相手は風でした。

それではまた!

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆MAIMAIイベント◆

 

11/19(日)開催

ぜひお立ち寄り下さい。

自動代替テキストはありません。

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です