アロマランプの老舗LAMPE BERGER

こんばんわ

 

今日は広瀬町から植月です

 

昨日、休日でパン屋さんに行ってきました

 

毎度同じ所なのですが問屋町のKAZEです

 

好みもあると思うのですが

 

ハード系や総菜パンが好きなので

 

いつも決まったパンばかりをごっそり

 

買い過ぎてしまいついつい2000円ぐらいは(笑)

 

いいんです

 

これが楽しみで頑張ってますから

 

オススメはバケットとクリームチーズのなんとかパン

 

好きなら覚えとけよー、ってね

 

名前は見てません

 

見た目で勝負。味は後から。名前は、、、

 

ですから。

 

写真がなくてすいません

 

今度は撮ってきます

 

さて、今日はアロマランプを紹介します

 

これなんだと思います?

 

これ実はアロマランプなんです、、、

 

あ、最初にアロマランプってゆっちゃってましたね汗

 

アロマランプの老舗ブランドLAMPE BERGERの商品

 

フランス発祥で昔ながらの製法で今でも作り続けているブランド

 

作りや使い方はアルコールランプと同じ

 

ビンの中にオイルを入れ火をつけるだけ

 

LAMPE BERGER専用のオイルがアロマ入り

 

なので心地良い匂いがお部屋を包んでくれます

 

色々な種類があるので気分に合わせた

 

匂いをお試しあれ

 

ではまた

 

 

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆MAIMAIイベント◆

 

11/19(日)開催

ぜひお立ち寄り下さい。

自動代替テキストはありません。

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です