映画イス映画

あれそれこれ

広瀬町店のただおです

とみせかけてこんにちは、

野田屋町店よりどやさです。

最近どうも名詞が出てこないただおさんはさておき

最近どうも映画館によく行ってます。

この秋、月3くらいで行ってます。

まず観たのが、『ベイビードライバー』

映画好きの人がおもしろいって言ってたという理由で行きました。

これは本当におもしろかった。

車びゅんびゅん007みたいな始まりと

銃ばすんばすんタランティーノみたいな感じと

ケビンスペイシーが出てたのも良かった。あの人好きです。

次なに観たっけな、『散歩する侵略者』

これは長澤まさみと松田龍平だから行きました。

最初なかなかおもしろかったんですが途中からあんまりよくわかんなくなっちゃって。

長澤まさみがすごく可愛いなってのと

長谷川博己が撃たれながら歩くとこが怖かったなっていう感想。

次なにかな、、、『パターソン』だ!

これもとても良かったです。観て良かった。

ジムジャームッシュの新しいやつに永瀬正敏が出てるって理由。

ただの日常に

人の良い青年と

少しばかっぽいけど意志の強いキュートな女の子。

300ドルのギターをおねだりして

週末フリマで手作りのマフィンを売って100ドル超稼ぐ

そんな女の子はとても素敵です。

マフィン1個いくらで売ってたんでしょう。

そして『アトミックブロンド』シャーリーズセロンキレイ

これもおもしろかったです。

とにかく綺麗でかっこよかったし、音楽も良かった。

バチバチに殴られまくってて

そこは何度か半目でやり過ごしたけど楽しかったです。

ついこないだ行ったのは、『ブレードランナー』

昔のは観たことなかったんですが、

それでも楽しめました。

ハリソンフォードの殴り方が怖くて笑いました。

熊みたいに人殴ってたな。

あと可愛くてせくしーな女の子も出てきたし。

でもこれ3時間くらいあったんですよ。

3時間はなかなか。トイレはまあ大丈夫だったんですけど、

腰が痛くて。腰痛いですよね。

腰痛いんですよ。

音が騒がしいときを狙って体勢かえたりするんですけど

後ろの人気になるかなとか思うとあんまり動けないし。

観終わって席立つときはもうイタタタタって言いながら

すごくゆっくり動くのがお決まりのスタイル。

でもイオンシネマだったので、まだいい方。

古い映画館の方が好きなんですが、

腰のこと考えるとちょっと心配。

この話誰が興味あるんですかね。

誰もないですよね。

なんでこんなこと書いたんだろ。

何の話でしたかね。

イスって良いよねって話でしたね。

なんかイスいっぱいあるんですよ。各店舗。

余ってるほどはないけれど、

選ぶのが楽しめるくらいはあるかなと。

おうちで映画観るときも、

お菓子とジュースを用意するだけじゃなくて

お気に入りのイスをテレビの真ん前にセットして

気持ち高めて芸術に臨むのも

いいもんです。

あ、写真、イスの写真少し載せときます。

忘れてたわけじゃありません。

 

 

いろいろありますので、座り心地確かめに来てください。

それでは。

どやさ!(挨拶)

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です