乾燥付き洗濯機なんてどうでしょう

おひさしぶりになってしまいました。

ライフとキミドリ広瀬町店のただおです。

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ないです。

これからまた更新していきますのでお付き合いくださいませ。

 

最近は雨が多いですね。

台風とかきちゃったりして

なんか2週間くらい天気悪かったよーな。

洗濯物を干してもなかなか乾かず、

雨ってやだなって思ました。

それはそうとブログでなかなか会えなかった間に

季節はすっかり秋。

寒くなってきましたね。

気温も下がってきて、

洗濯物を干してもなかなか乾かず、

寒いってやだなって思いました。

雨の日でも寒い日でも洗濯物はなくなりません。

そんなときはコレ。

シャープの乾燥付き洗濯機。

洗濯容量は7kg、乾燥容量は3.5kg。

個人的にはすごいオススメ。

時間がなくて洗濯があまり頻繁にできない一人暮らしの方から

同棲始めますっていう初々しいカップルを挟んで

キッズのいる幸せなファミリーまで幅広く使ってください。

2014年製なのでまだまだ新しい範囲です。

シンプルなタッチボタンは使い方もわかりやすいです。

残り〇〇分ってでるデジタル表示があるのも嬉しいポイントのひとつ。

洗濯層はシャープ特有の穴無しステンレス槽。

黒カビの汚れから洗濯物を守ってくれます。

蓋を開けるとなにやら引っ掛けれるところが、、

ハンガー引っ掛けれるところでしたー。

これにシャツをかけて乾燥させると

シャツがシワシワになりにくくしっかり乾燥できるんですね。

シャープのこういうとこ好きです。

ハンガー掛けれるようになってるんでもちろん内蓋もなし。

間口が広いで出し入れもすごい楽ですよ。

 

これからの季節を考えると洗濯機は乾燥ついてる方が便利ですね。

ただその分予算も上がっちゃうんで

個々のライフスタイルに合わせて検討してみてください。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

10月30日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 仲間 由紀恵   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です