仮面ライダービルドおもしろいよ@cafe the market maimai

 

 

仮面ライダービルド、ストーリーも役者もライダー変身も、全体的に結構面白いので見てみてください。

 

何が面白いって、今までのライダーシリーズを網羅してる訳じゃないんですけど

 

仮面ライダーって、もともとバッタですよね?

ベースはバッタだったのに、ここにきて 動物×機械

いろいろあってゴリラになったり兎になったり掃除機になったり(☜これほんとスキ) 見てて飽きない。

 

決め台詞が

 

「さあ、実験を始めようか」

「勝利の法則は決まった!」

 

 

草生えるわ

 

しかも第4話目?くらいにしてストーリーにどんでん返し感出してくる。

ナカーマだと思ってたのに実は!?感。

 

早いよ。

そんなに感情移入できてない。

 

と思いながら朝からドキドキさせられる25歳、、、。

 

でもね、来月からヒーロータイムが変更になって、出勤前にヒーロー→ライダー→プリキュア→ドラゴンボールだったのが

謎のニュース→プリキュア→ヒーロー→ライダーになるみたいで

 

あ、このへんでやめます。

 

 

さて、今回のmaimaiさんフリマは、ライフとキミドリ初のスタッフ持ち込みガチフリマ。

こちらがその全様です。↓

 

 

 

(※一部モザイク処理施しております。物騒な世の中なもので。)

 

これ、本気でスタッフの私物なんですけど、そこらの古着屋さんより遥かにワクワクさせてくれました。

とりあえずモノを並べ終えたら試着しだすフリマスタッフたち。(ごめんなさい)

 

服っていいですね。

心なしかお客さんもたくさん足を止めてくださいました。何よりです。

 

基本的に衣類の取り扱いは無いのですが、出せるもの出していこうかなと。

 

個人的にもすごく楽しかったので。

いや、スタッフ満場一致で楽しかったので。

 

マンネリ化させません。 スタッフも楽しませてもらいます。

 

 

もちろん、食器や雑貨も持っていきましたよ。

服を見て、お手頃雑貨でも一緒に購入できれば 結構ホクホク感があります。

買ってやった感。

 

それ目指します。

 

 

 

 

 

次回も晴れるといいな。( ◠‿◠ )

 

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です