メタリックな冷蔵庫なんてどうでしょう

冷蔵庫が冷えてない。

ライフとキミドリ広瀬町店のただおです。

触感で違和感に気づいたんです。

 

家に帰って楽しみにしてたピーチサワーを

飲もうと手にしたらいつもより冷たくない。

そんなバカな。と思いつつ飲むんです。

つめたくはない。

おかしいな。と思いつつ飲むんです。

やっぱりつめたくはない。

でも飲めないほどじゃない。

チーたらを食べつつ核心に迫るんです。

冷蔵庫の冷えが悪いのでは。。。

冷蔵庫を開けて冷気をチェック。

つめたくはない。

壊れてるー。と思いつついろいろいじってみるんです。

すると冷凍庫のドアがうまくしまってない。。

なんと、、イージーミス。

普段冷蔵庫を販売してる人間にとってあってはならないミス。

買い替えするならどの冷蔵庫にしようかな。

なんて少しソワソワしながら考えてました。

数時間後しっかり冷えてるのを確認。

とにもかくにも要らぬ出費を回避できホッと一安心。

冷えてないっていう現実を受け止めるのって結構な精神的ダメージ。

みなさん、ライフとキミドリの家電製品は

1年間の保証付き。

動作の確認をしたあと、

キレイにお掃除。

その後正常に動くかどうかもう一度動作チェック。

そうした工程を経て、店頭で値札がつけられます。

もし1年以内に調子が悪くなったら

些細なことでもいいので購入した店舗にまずご連絡下さい。

対応しますので。

 

そんなこんなで洒落た冷蔵庫が入荷してます。

DAEWOO 2012年製

ファミリーサイズの340L。

このメタリックなボディが武骨でかっこいいんです。

キッチンでの存在感バツグン。

アナログ感のあるメーターが洒落てます。

インダストリアルフェチの方にはたまらないのではないでしょうか。

冷蔵庫の中はこんな感じ。

すごいシンプル。

下手にこだわらない潔さです。

冷凍庫はこんな。

すごいシンプル。

中身がよく見えるので整理整頓がしやすそうです。

無駄な買い物、なくなりそうですね。

 

正直に言うと機能性重視で!って方には

そんなにオススメではないです。

ですがデザイン性重視で!って方にはすごいオススメ。

滅多にこんなデザインの冷蔵庫は入荷しませんよ。

今なら三菱のイタリアンレッド300Lもございます。

キッチンインテリアこだわってみませんか?

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

09月13日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 松坂 大輔    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です