ルスティックなんてどうでしょう

不器用で困る。

広瀬町店のただおです。

9月に入り暑さも落ち着き

秋を楽しむモードになりつつありますが

まだやつらは健在です。

「蚊」ですね。

蚊取り線香を焚いてると寄ってこないんで

ずっと焚いてるんですが

2個重なってるのを取るのが難しいんですよね。

自分、不器用なんで。

だいたい真ん中のところが折れます。

どうしたもんか。

もっと簡単にとれるやつがあればいいなと思う夏でした。

 

さて本日はコチラのアイテム。

カリモク ルスティックシリーズ、ダイニングセット。

重厚感のある武骨な雰囲気に魅せられる人は多く

生産終了となった現在でも根強い人気があります。

椅子のバックショットもなかなかのインパクト。

座面も背もたれも面積が広いのでゆったりくつろげます。

 

横から見たらこんな感じ。

がっしりと組んでありますね。

安心して使ってください。

ロゴ、この焼印が目印。

焼印ってところがワイルドですね。

ルスティックダイニングセット、

すんごいお手頃価格で出してます。

気になる方はお早めに。

ワイルドに、ラフに、使ってあげて下さい。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

09月07日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 エリザベス1世    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です