ヒモバコプロジェクト始動 風はオマケ

こんちはー学南町のアンドーです

久々にいきましょう

 

風語録

 

極度の天然と

学生時代に勉強してなかったんであろうボキャブラリーの少なさと

いじりやすい後輩という立ち位置も手伝ってか

揚げ足取りの私としては

大好物な風のイイ間違いと立ち居振る舞い

日々聞き逃さずに 見逃さずに

拾って拾って 記憶していってるんです

記憶なんで誇張もあるかもしれませんが

少しお付き合いください

ポンコツエピソードを含め箇条書きしますね

 

・添付をソエツケと読む

・レジ閉めてとお願いしたらドライバー持ってくる

・フェイクの観葉植物に水やり

・くじ引きのSE音がドッキリのそれ

・会社の資料で先輩全員に君付けて作成

・顔が四角い

・学南にあったカホン(タイコみたいな座って叩く打楽器)みて『なつかしい』と言って叩いてた

にもかかわらずYouTubeで カホン 初心者 叩き方 の動画を見てるのがバレる

・3年以上の付き合いなのに僕をナンチャンと呼んだ

・食器のカウントの仕方が〇〇皿

・スノボとサップが好き

・世界の終わりが好き(ええ歳こいて)

・笑って誤魔化す

・初期の頃 目玉のパーカーしか持ってないんちゃうかって位毎日着てた

・着替えた方がええでと注意したら逆切れしてきた

・すぐ泣く

・基本 オウム返し

・その場にいないのに話題の中心なる

・実家の農作物を弄ると少しマジで怒る

・ただおと仲が悪い

・髪切ってきた時少しイメチェンしてたので 美容師さんにどんな感じにしてって言ったん?って聞いたら

『こんにちはー』って言った 美容室行った冒頭からコント風に説明してくれる

・ベルトは絞りがち

・戦国武将に詳しい

・実家の敷地内やのに一人暮らしといいはる

・ウチに面接の時は半袖のカッターシャツ ノータイで来た

 

 

まだまだあるんですよ

けどこんなもんにしておきましょう

次に誰かが繋いでくれる はず

愛すべき風さん

4店舗のどこかに出没するんで

上記エピソードで詳しく知りたい方は

直接風さんに聞いてね

けど彼プライド高いから少し怒ると思いますよ

気を付けてね

 

ヒモバコプロジェクト 学南の小部屋

第一弾 決まりましたよ

 

9/20の水曜日 ワークショップします

candle mimosaさんとアロマワックスサシェをつくりましょ

大丈夫 僕も初めて聞いたから アロマワックスサシェ

素人なんで細かくは言いませんが

すごくイイニオイのするキャンドルにお花を飾る・・・・です

間違ってたらごめんなさい

サンプル置いてくれてますが

かわいいしめっちゃイイニオイするんですよ

コレ自分で作れるってテンションあがりますよー

是非遊びに来て下さい

 

 

インスタされてます @candlemimosa

見てみて下さい

 

これからもどんどんいろいろばんばんしていきたいので

モヤモヤしてる皆さま ぜひご一報ください

最後に僕のお気に入りの風さん写真を載せつつ

今回はこれでおしまい

風 すまん どこで買ってんこの帽子

まだ持ってんのか?

 

 

 

 

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

 

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

 

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です