USAヴィンテージトランク!!

こばばんわ

松島店からスケスケさんです

今日から9月

夏休みも終わり今日から登校してる学生が

ちらほら

子供の頃のこの時期は夏休みの宿題が全く

出来ていなくて出来ている子の宿題を

丸写し、っていうのが毎年でした(笑)

仕事でも何でもそうですがギリギリって

本当ダメだなーって思う36歳のおっさんです

 

 

そんなダメなおっさんを熱くさせてくれる

のがコチラ

 

 

ぼくが愛してやまないUSAのヴィンテージBOXです

なかなか重厚な見た目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり重厚な見た目と

 

 

 なかの柄もアメリカの70~80sのシブーイ柄

 

 

 

ロゴもかなりカッチョイイ

グランテッド?3プレイウッド?

すいません。横文字弱いもので・・・

 

 

 

このBOXなんと人が入れちゃうんです

それぐらいデカい

2、3人ぐらいは入れるので何かを隠すのにも

便利ですかねー

例えば○○相手とか(笑)

ダメですよ。悪い事につかっちゃー。

ねーどこかの店長さん!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にソファに合わせてテーブル代わりに使うとカッコイイですよ!!

 

固定概念を持ってしまうとただの箱になってしまいますが

視点を変えてみればテーブルだったり収納だったりと色々に

使えるので皆さんも固定概念を一度リセットして

物事を見つめ直してみては?

 

ではまたー

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です