マルニの応接なんてどうでしょう

このボロボロ加減がいいんです。

ライフとキミドリ広瀬町店のただおです。

地元に帰る途中で見つけました。

最近あまり見なくなったボロボロの車。

 

いいヤレ具合、かっこよし。

上に乗っかってる花も洒落てみえます。

いつからこの状態であるのか気になりますね。

 

 

 

今週末の27日はライフとキミドリのイベントです。

ひとつは道の駅奥津温泉にて大売り出し!

普段変えないような金額で買えちゃいます、それが大売り出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは毎月恒例、マイマイさんでのFLEA MARKET。

イベント限定アイテムの出現や

マイマイさんの冷たいアイスコーヒーはフレッシュジュース。

お楽しみにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はコチラ。

マルニ木工の応接ソファ。

ドシっとした重厚感のある雰囲気は

安っぽくなくオトナの品格が漂います。

 

オトナ3人でもゆったり座れる3人掛けソファ。

ゴローンって横にもなれちゃいます。

背もたれのボタン留めは

全体の雰囲気をバチっと引き締めてくれてます。

肘置きの曲線がかわいいんです。

ナイスフォルム。

厚手の生地も耐久性に優れておりGOOD。

完全に逆光ですが、そこはご愛敬。

3人掛けと同じく1人掛けもナイスフォルム。

包み込まれるような座り心地は一人掛けソファの醍醐味。

気づいたら居心地がいい。

そういうのって一人掛けソファが多いんです。

合わせているテーブルはオールドカリモク。

丸みを帯びたフレームに白天板。

多少の小キズもかわいく見えます。

合わせる空間によって

レトロなかわいさ

ヴィンテージのしぶさ

と表情が変わる深みのあるテーブルです。

こちらはもともと合わせてたマルニのテーブル。

めっちゃしぶいです。

サイズ感大きめなのでローテーブルで食事される方にはオススメ。

 

 

事務所やシェアハウス、飲食店などみんなでワイワイするスペースにはもってこい。

もちろんお家のリビングにセットしても貫禄があっていいですね。

気になる方は店頭にて。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

08月21日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 ウサイン=ボルト   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です