いいものいろいろ、たっくさんあるのだよ

みなさんこんにちは、今日は広瀬町店より風がブログお届けします

ここ最近すごい暑さでしたね

もう、アスファルトで目玉焼きでもできるんじゃないかってくらい

こんなに暑いとあまり食欲もわかなくなり、そうめん、そば、うどんなどの麺類ばかりになりがちでした

夏バテですかね完全な、、

しかし、最近クエン酸が入った飲み物を飲んでみようと買ってみると

あら不思議、なんだか調子が良くなってご飯もモリモリ食べれるようになってきました

気の持ちようと言われればそれまでなんですケドネ

クエン酸なかなかできるヤツです

みなさんもぜひお試しあれ

さて、広瀬町店なかなかいい物がたくさん入荷しております

まずはベッドですね

ダブルですよ、ダ・ブ・ル

お部屋のスペースがある方はぜひ大きいベッドオススメします

どんだけ寝返りうっても大丈夫

シングルサイズなどは学南町店にありますのでそちらへドウゾ

お次はスワンチェアのリプロダクト

なかなか珍しい色が入ってきました

白鳥をイメージさせることからスワンチェアと名づけられました

ぜひ一度座りに来てくださいね

さてそして、つい先ほどアーコールのゴールドスミスアームチェアが2脚入ってきました

首元の王冠のような飾り木から王様的存在としてアーコールの中に君臨しています

アームの部分等がはげていますが、これぞリサイクル

この経年変化を楽しんでこそ物が輝くというものです

逆にカッコイイくらいです逆に

いろいろ珍しい商品なども入荷してきたので、ぜひライフとキミドリ広瀬町店に遊びに来てくださいねー

それではこの時間のお相手は風でしたー

また、どこかの店舗ブログでお会いしましょう

★★★

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です