雑誌、たくさんありません?

こんにちは。

学南町店よりどやさです。

今日はお休みだったので、まずは1回目の洗濯。白物から始めます。

白物はナノックスにワイドハイターを入れて。

パキっと仕上げます。

その間に歯を磨きながら、スッキリを見てスッキリ。

顔を洗って身支度を整えてる間に洗濯終了の合図がピーピーピー。

洗濯カゴに放り込んですぐさま2回目。次はタオル類を。

タオルはボールドにレノアを入れてふんわり仕上げ。

柔軟剤は日によって変えると毎日が少し楽しくなりますね。

回してる間に洗濯ものを干し、コーヒーを淹れてほっと一息。

友達に取り寄せてもらったクッキーをつまみながら、庭の雑草もそろそろ抜かないとなとぼんやり考えます。

ぼんやりしすぎて軽く寝てたらあの合図がまたピーピーピー。

はっと目が覚めたものの寝てなかったフリをして、3回目の洗濯に。

天気が悪くなってきたので色物の洗剤は部屋干しトップに急きょ変更。

室内干しに備えます。

雨が降るまでタオルは外に干すことにして、朝ごはん作りに取り掛かるためまずは今朝の気分のBGM探し、冷蔵庫の中身を確認し献立を考え、今日のスケジュールを頭の中で組み立てながら鍋に水を入れ火にかけて、お湯が沸くまでお気に入りの雑誌をペラペラめくったことはありません。

全部うそです。

全部うそですが、雑誌はよくペラペラめくります。

雑誌、好きです。

そして、なんと、ライフとキミドリでは雑誌の取り扱いも始めました。

ただし何でもというわけではなく、タイトルに制限があります。

詳しくはコチラ。

雑誌の買取はじめました。

買い取らせてもらった雑誌はもちろん販売しますが、店内の色どりにも使わせてもらいます。

こんな風に。

 

本棚には本を、机には読みかけの雑誌を、飾り棚には好きな表紙の雑誌を!

この方が、お客さまが家具を買う時にイメージしやすいですものね。

捨てる前に一度、ご自宅の雑誌のタイトルを確認してみてください。

そして持ってきてください。

すべてはもったいない意識のもとに。

それでは。

どやさ!(挨拶)

◆学南町店Instagramシテマス◆

 

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

 

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です