隠してました、ただお

こんにちは、ライフトキミドリ広瀬町店よりオオタです。

そうです、今日は広瀬町います。

久しぶりに楽しもうと思っていましたが、台風。

超台風。

ぐいぐい来てますね。

おかげで何も外に出せず、店内狭し。

お客さんもさすがに少ないので今日は遊んでます。

広瀬町、店内の入り口を一つにしましたね。

表はショーウインドウ化してるんです。

ただ、少し寂しかったのでこんなんしてみました。

外から見ても楽しいように。

ってのを大義名分に、楽しんでるだけです。

中から描いてるので、文字は全部鏡文字。

アタマ使います。

IQそこそこ上がってます。

楽しんでます。

と、楽しんでばかりじゃいかんので、店内散策をしてたんですね。

からの、タイトル。

色々ええの隠してやがる、ただお。

こんなんあるんだったら教えてくれよ。

むしろ野田屋にくれよ、ただお。

ずっと隠してるのもあれなので、一部公開します。

ハーマンの多機能ガラストップコンロ。

こんなん最強です。

正直これくらいのランクのコンロを使ってれば、

料理めっちゃ楽しくなります。

なんでもできますし、上下グリルですし。

お掃除もラクですし。

なによりかっこいいですし。

あとは、

これ。

パナソニックのビストロ。

安定感満載のパナソニック。

機能もデザインもド安定。

間違いない。

エコナビだってついてるし、ほんとオススメ。

ほしい。

とか、

このラウンジチェアもずるい。

カッコよさとダサさのぎりぎりを攻めてるこの感じ。

いいじゃないか。

このぎりぎり感は非常に楽しいやつです。

とか、

高級食器もぽつぽつ。

なんだかお株を奪われたかのような気持ちです。

脇にあるフラワーベースも好み。

買って帰ったりましょうか、ほんま。

とか、

野田屋の店頭から忽然と姿を消した備前もこんなとこに。

いいなぁ。

ほしいなぁ。

くれんかな、ただお。

とかね。

なんだか文章的にただおを敵視してるみたいになりましたが、そんなことないですよ。

表面的には仲いいですよ。

広瀬町店は中身までしっかりとおもしろいので、

皆様ただおが隠したアイテムたちをしっかりと発掘しにいらしてくださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です