柳宗理のコーヒーカップ

こんちはー学南町のアンドーです

こう暑いと寝る時がキツいですよね

エアコンは涼しくなるけど

つけすぎるとしんどくなるし

コントロールが難しい

せめて朝スッキリ目覚めたいですね

僕は朝6時頃に目覚めます

早いでしょ 勝手に起きるんです

毎朝なんですが起きた時が一日で一番しんどい

歳だから仕方ない

ここからです

まずカーテンをフルオープン

日光を浴びながら

座禅を組みます

神のチカラを借りて

背筋を伸ばし

無になる

無になってるのかはわかりませんが

特別意識する事なく

時にはセミの声に耳を傾け

街行く人々の声に耳を傾け

朝の雑踏の不協和音に耳を傾け

神のチカラを借りて

無に向かう事1時間

ほらスッキリ

僕の108どころか500位ある

煩悩はアタマの奥底にしまわれ

ボジティブな思考と

健全な肉体を手に入れる

そしてそれを

バスルームで一気に洗い流す

折角手に入れたものを一度リセットする

とても勇気がいりますがこれがミソです

500の煩悩がムクムクとよみがえってくる

それを鎮める為

豆から抽出した苦めのブラックコーヒーをすする

精神が安定し一種の無敵状態になったかのような錯覚に陥る

煩悩はスゴスゴ退散する

そしてガス入の水をすすり

天然のサケを食べる

お気に入りのTシャツを選び

爽やかに出勤

これが僕のポジティブな日課

すごいオススメです

是非試してほしいです

 

まぁ全部ウソなんですけどね

一部とかじゃなく全部ウソ

 

ギリッギリまで寝てます

カーテンフルクローズ 遮光も遮光

煩悩3000はある 出っ放しやし

セミにめっちゃキレてる ほんまうっさい

ブラック苦くて飲まれへん バリスタでスイッチ一つ 砂糖とミルクはマスト

天然のサケではなくビンに入ったサケフレーク

いやそもそも朝は食べない

Tシャツはホントかな

 

さっきダラダラ書いたのは

理想ですね

ふん

朝はコーヒー派の方に

柳宗理デザインのカップ&ソーサー

世界中にファンがいる柳宗理のキッチンツール

誰もが日常的に使うものの質を高めたいと

シンプルなフォルムは実は使いやすい様に計算されつくしたカタチ

何よりも使いやすさを念頭においてデザインされています

道具としての機能はもちろん

丈夫さ、収納のしやすさ、すべてにおいてデザインされているから

時代を超えて長く愛され続けるのです

四角いんですよ

本当に無駄がなく透き通る様なシンプルさ

使う度に愛着が湧くと思います

セラミックのマットな質感は手に馴染みやすい

コーヒーが映えるやさしい白も魅力の一つです

コレ最強のコーヒーカップじゃないかな

黒もあります

レンジもOKなんで

忙しい朝にはええですよね

いかがでしょうか

朝はリラックスが大事

お気に入りのカップでコーヒーすする

リラックス手段の一つですね

 

冒頭でウソついてごめんなさい

野田屋もウソついてましたよ

これがそうです

ナイスアンバー

ナイスアンバーじゃなくて

ウソバーじゃ

世の中はそんなもんじゃ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

 

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

 

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です