ソファなんてどうでしょう

8/5(土)はライフとキミドリ全店舗17時閉店となります。

広瀬町店のただおです。

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

お知らせでした。

 

さて広瀬町店、小ぶりなソファが充実してますよ。

小ぶりなチェックの二人掛けソファ。

モノトーン空間にもあわせ易い可愛らしいデザイン。

アーム部分はフェイクレザーを使用し

ソファ全体がのぺーっと間延びしないようにメリハリが効いてますよ。

 

天童木工、プライウッドスツール。

MADE IN JAPAN

剣持勇デザイン、チーク材のプライウッド。

主張が強すぎないキャメルの座面は

違和感なく空間に溶け込みます。

チェアやソファではなくてもこういうスツールなら代わりになりますね。

 

チェスターフィールド風の一人掛けソファ。

このドッシリとした重厚感に華奢な脚。

英国貴族が好んだ伝統のアンティークデザインです。

 

カリモクのKチェア風ソファ。

木製フレームのスッキリとした抜け感と

ブラックのフェイクレザーの相性は最高です。

本家のKチェアは野田屋町店にありますよ。

売れてなければ、、。

珍しいモケットグリーンもありますので探されてる方はお早めに。

 

このほかにたくさんソファありますよ。

他の店舗にもありますのでソファをお探しの際は

各店回ってお気に入りを見つけてください。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

08月03日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 伊藤 英明   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です