アーコール アンティークサイドボード

こんちはー学南町のアンドーです

お祭りにいったり裏方したりのアンドーです

いいですね 祭り

基本的に人が大勢集まる所は苦手なんですが

行ったら楽しいです

準備や片づけもお手伝いしたんですよ

特に異文化交流が楽しかったです

外国の方も手伝いにきてたんですが

まぁ働かない 何もせーへん

『日本人ヨクハタラクネ』

って言いながら

ずっとビール飲んではりました

『ワタシ、カレーキライヤネン』

とも言ってました

カレーキライな人初めて会いました

憎めない いいキャラしてた

僕だけお茶ですよ

また遊びたいな

 

異国に因んで

異国のアンティーク家具です

アーコール アンティークサイドボード

イギリス出身

1960年代の正にアンティーク

飴色の木色

ほっそい脚

絶妙なサイジング

もうたまりません収納力もばっちり

使い勝手もすごいいいです

ニレの無垢材使用でたわみ等ほぼ無し

まだまだガシガシ使えます取っ手もオシャレ

ブリティッシュハンドルですよ

取っ手の周りは使用感あります

僕らの仲間内では

使用感と書いて『アジ』と読みます

XJAPANと書いて『無敵』と読みます

ソーリー

これはアジ・・・

いや歴史です

長い事生きてますから

このほっそりな脚

よく支えてれるなー

計算しつくされてます

脚のお陰で愛おしさは5割増します

丸みをおびたフォルムは柔らかいイメージに

 

仕上げてくれてます

ニレ特有の木目も綺麗

いかがでしょうか

これでサイズは幅1140です

スーパージャストサイズになると思いますよ

マジ値打ちモンです

一見の価値有りですんで

見に来てください

そして想像して下さい

そして買ってください

よろしく

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です