オーダーメイド、甘美な響き

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

ヒモバコプロジェクト。

わがライフスタイルギャラリーの新しい遊び。

学南町にお越しいただいた方はご存知だと思いますが、

学南町店には小部屋があるんです。

レトロな佇まいの、こじんまりとしたスペース。

こんなスペース。

なんと無料で貸し出します。

個展やワークショップなど、お好きにどうぞ。

いくつか縛りがありますが、基本的には自由です。

そして、無料です。

タダ。

詳細はコチラの記事をチェック。

気になる方はお早めに。

 

さて、本日もアイテム紹介しましょうか。

タイトルの通り、オーダーメイドのアイテム。

めちゃくちゃイカシマス。

まずは写真をご覧ください。

やばーい。

すでにカッコイイ。

もうここで紹介終わっても問題ないくらいカッコイイ。

もういいですわ。

やめますわ。

では、今回はこの辺で。

 

ウソです。

どんどん行きます。

ディテールです。

正面角。

良い味わいの木目がなんとも言えませんね。

赤みがかったカラーもツボを押さえてます。

脚。

これは好き嫌いが分かれるなー。

使い込んだ感満載。

錆、ステキ。

好きな方はとことん好きでしょう。

後ろ。

こちらから開けます。

この金具、くそほどカッコいいです。

よく見りゃネジもマイナス。

いいね!

パカ。

ガラスの棚板。

斜めになってます。

何をディスプレイすればいいのかわかりませんが、

そんなこと気にするのは粋じゃない。

フィーリング。

一番下は錆もたっぷり。

いろいろ置きづらい、優しくない角度。

でもそんなの関係ねぇ。

はい。

ご自宅に置いても素敵ですが、

個人的には店舗什器として使うのが間違いないかな。

フライヤーや植物入れたくなります。

斜めですが。

ちなみに冒頭で言ったようにオーダーメイドです。

てことはふたつと同じの無いです。

多分。

気になる方はお早めに店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です