ウニコのキッチンボードなんてどうでしょう

三四郎のネタが面白い。

ライフとキミドリ広瀬町店のただおです。

最近テレビでちょこちょこ見るお笑い芸人の三四郎。

ピンで番組に出てることが多くネタを見たことなかったんですが

この前初めてユーチューブで見てみたらハマりました。

活舌が悪いのにツッコミ、笑

しかもツッコミのセンスが絶妙なんです。

お時間ある方は見てみてください。

 

さて本日はコチラ。

女性を中心に人気が高いunicoのアイテムです。

HUTTEシリーズ  キッチンボード。

ドイツ語で”山小屋”を意味する「HUTTE」。

前面は木の温かみの感じるオーク材使用してます。

ラフな素材感が魅力的。

シンプルな見ためになるので山小屋でも

新しめの雰囲気のお家にも合わせやすいデザインになってます。

あえてコンクリート打ちっぱなしの空間に!とかかわいいですね。

扉・引き出しを開けてみました。

結構たくさん収納できそうですね。

カトラリー系をしまうスペースは

あえて浅く作られてるので見ためもきれいに収納できます。

扉の裏側のデザインにもこだわりを感じますね。

思わず開けっ放しにしたいくらい。なんつって。

家電の収納スペースはすべてスライド式。

スライドレールもしっかりしている金具がつけられてるので安心です。

電子レンジ置いて、その横にコーヒーメーカーやケトルを置いて。

その下には炊飯器を置いて、無駄なくすっぽり収まります。

スライド棚と背板はメラミン化粧合板になるのでお手入れラクチン。

こういうところも抜け目なし、さすがunicoです。

スライド棚の上は少しモノが置けるようになってます。

調味料とか浅めのキャニスターとか置ける便利スペース。

さらにちょっとした作業台スペースもスライドして出てきちゃいます。

コンパクトなキッチンに嬉しいポイントですよね。

 

憧れのunicoアイテム、気になる方は店頭にてチェックしてみてください。

W:805  D:450  H:1805 (mm)

 

それではこのへんでどろん。

NEXT IVENT !!

7/30(sun)

倉敷市芸文館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

07月27日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 吉木りさ   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です