初夏の殺意@cafe the market maimai

 

 

物騒なタイトルですみません。

先日のmaimaiさんフリーマーケットにお越しいただいた皆様、

暑い中足を止めていただき有難うございました!

 

既に他の記事でいかに暑かったかを書いてくれてるので省略しようと思いましたが、

一応主張しておきます。

キウイジュース最高。

 

 

 

さて、今回こそ!と意気込んでいたスナップ! やっちゃいました!

近日UP予定です! 少々お待ちを、、

 

そういえば最近気づいたのですが、今のところ「ブログ見て撮られに来ちゃいました★」って方をお見掛けしません。

恥ずかしいという壁を越えたその先には、ちょっといい事あるかもしれないので

声かけてください。

男性スタッフに言いにくかったら女性スタッフにこっそりでいいので

声かけてください。(震え声)

 

 

ちなみに、今回は告知通りにホビー(プラモやレトロおもちゃ等)を中心に持って行ったのですが

こっそりconsentのオリジナルアイテムも持って行ってました。

 

それがこれ↓

 

 

そうです。サバサンド。 サバのアー写。これ撮る為だけに頼んだ部分ありますよね。もはや。

 

あっ、じゃなくて、その下に敷いてるやつです。 consent作の古材シート。

 

こんな風にランチョンマット風にしたり、壁に掛けたり、創意工夫で何とでも出来る使いやすいアイテム。

お値段もお手頃で何枚かあると重宝しそうな感じです!

個人的にすごく気に入っちゃったのでお出迎えパターンあります。

是非一度、手にとって見てみてください!

 

 

 

 

次回のイベント部は、30日に倉敷懐かしマーケット参上いたします!

こうご期待!

 

 

 

 

 

ネット部スタッフ募集中!

インターネット販売や、カメラに興味のある方、是非ご応募ください!

086-441-4414 採用担当まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です