暑いからこそ自転車

こんちは学南町のアンドーです

暑い とてつもなく暑い

ちょっと動くだけで汗ダーダーでやがる

仕方ないですね 夏だもん

心頭滅却すれば火もまた涼し

暑い日に熱いお茶を飲むが如く

サイクリングなどいかがでしょうか?

自転車が充実してきましたよ

オススメをみていきましょう

TREK FX 7.4 クロスバイク

街乗り最強自転車じゃないかな

めちゃくちゃ乗りやすいんです

あのスーッと進む感じ たまらんですよ

通勤や通学で毎日ガシガシ乗ってほしいですね

フラットハンドルはドロップハンドルに比べ

そこまで前傾姿勢にならないので

サッと乗れて サッと降りれますよ

大事な見た目はマッドなブラックで超クール

これは間違いないです

 

はい次

女子の皆様 お待たせしました tokyobikeのシティサイクル ピンク

ピンク ピンク

カワイイですよ

東京を走るために作られた自転車です

それを岡山で乗る 粋です
サドルのライトブラウンが凄いはえる

乗り心地は最高です いやホンマに

超高校級のママチャリって感じですかね

ギアの切替なんかいらない

ホントーにディスイズ自転車って感じ

その他 ビアンキのカメレオンテがあったりとかGIOSのアンピーオがあったり

やばいっしょ

めっちゃある

GIOSとTREKに偏りがちですが

カラバリ豊富なんでヨシです

他の店舗も自転車めっちゃあります

試乗OKなんで まず乗ってみて下さい

そしたら欲しくなるんでね

財布パンパンで来てください

お待ちしてます

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です