カギだけにね

こんにちわ。

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

当店レジ付近の現在気温、35℃。

強烈です。

レジ付近だけですからご安心を。

1階、2階ともにエアコン完備。涼しいですよ。

 

 

今日はインテリア、ファッションの

アクセントになりそうなアイテム紹介です。

 

カギです。

どこかしらで酷使されていた年季の入ったお品。

雰囲気抜群にあります。

ちょちょいと並べるだけで絵になるカギたち。

ただものではありません。

 

 

一つ一つ見ても造形が違いまくって

面白いです。

特に先っぽ。

ややこしい形してます。

インベーダーにも見えてくる。

 

 

お家のカギと一緒にキーケースを彩ってみたり。

腰から他のカギと一緒にぶら下げてみたり。

チェーンや、皮紐つけて首から下げてみたり。

用途いろいろ。

もちろんインテリアにもイカしてます。

 

 

 

材質が真鍮っぽいコレラもカワイイ。

サイズも少し小さくて、持ち手のデザイン良いですね。

数字刻まれてたりするので

良い数字に巡り合えるかもっていう楽しみ方も。

 

 

そして

看守さんのようにジャラジャラと。

束でお求めいただいてもOK。

 

 

 

古い木に釘打つだけ。

カギラックの出来上がりです。

ちょっとしたDIYしてみてください。

これは奇跡的に斜めにぶら下がり、

ええ感じになりました。

 

 

大きい面積にドバっとしてもインパクトあります。

 

この壁に設置するのでも小一時間楽しめました。

何かしらインテリア、ファッションのカギになりそうですね。

カギだけにね。

 

ではー。

 

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です