カゼ薬の疑問 ベッドで寝てえ

こんちはー学南町店のアンドーです

風邪ひきました 最悪

原因はエアコンです 僕の寝る真上にエアコンがいます

ここ数日のイライラ天気のせいでエアコンつけて寝てるんですが

朝方にキンキンにカラダが冷えて

今日に至ります

コレは僕のミス 管理不足です 認めます

 

ここからです 腹立つんは

風邪の初期症状のオールスター

鼻水 咳 クシャミ ダルイ

やってきたんで

クスリを買いに行ったんですよ

前から思ってたんですが

もっと少ない量のクスリを販売するべきやと思うんすよ

今回CMでもバンバン流れてる誰もが知ってるであろうカゼ薬の

一番小さいのを買ったんですが

それでも30錠はいってるんすよ

一回に3錠飲むんで 10回分ですよね

誰が10回も飲むねん

2-3回のんで治らんかったら病院いくわ

家置いてて又カゼ引いたら飲めるっていう人いてると思うんです

けど僕は管理能力がないんです

買った事すら忘れる

しかも症状によって色々でてるんでしょ

鼻から 喉から 熱から

次カゼ引いた時熱からやったら

また買わなあかんやん

 

しかもこれ書いてる数時間前に飲んだのに

鼻垂れっぱなしやし

せめて効けや

 

すいません グチってまいました

けどこれは国民の声だと思っております

メーカー様 製薬会社様

1-2回分の分量のカゼ薬の販売を

どうかお願いします

 

あとエアコンのタイマーの徹底をします

早く治そう

皆さんも気を付けて

 

正直はよ帰って寝たい

そこでコレ

オーク材の木目が美しい

人気の無印良品ベッドです

ベッド本体フレーム マットレス ヘッドボード 収納②

オプションフルセット

完璧です

ヘッドボードは角度があり寝る前の読書に快適です

シナる造りにもなってるので心地よい

簡単に着脱できるので外してもいいですね

すのこはウッドスプリング

若干凸型にしなっており

すのこ自体にクッション性があるんです

これによりマットレスとのダブルクッション機能で

カラダの負担を抑えてくれる

マットレスの寿命にも一役買ってくれる

すげーいい

空いたベッド下にスッと入る収納

スペースの有効活用

細かく区切れるので収納も捗ります

いい所いっぱいあるベッドですが

なんといっても見た目がいい

飽きの来ないシンプルな無印らしい造り

角の無い丸いフォルム

毎日使うものだからこそ

イイモノ選びたいっすよね

一度ゴロンとしに来てください

風邪なんてすぐ治りますよってに

ほな

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です