大体同い年の椅子

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

こないだ紹介したカッシーナのホールディングチェア。

これですね。

10脚あったんですが、おかげさまで完売しました。

ありがとうございます。

椅子フェチな方はほんとにテンション上がったことでしょう。

手に入らなかった方、すいません…

そんな傷心なうな方にオススメのチェアをご紹介します。

また入荷、スタイリッシュなデザインのチェア。

ドイツ製。

しかもただのドイツ製とは違います。

西ドイツ製。

まずはロゴからご紹介。

西ドイツの家具メーカー『obo社』のアイテムです。

このロゴ部分だけでも十分にカッコいい。

もうここだけの紹介でもいいかなと思うくらい。

おそらく1980年代前半。

ぼくとほとんど同い年。

中学生のころにヴィジュアル系バンドが流行った世代です。

ドイツで言えば、ベルリンの壁が健在な時代の物ですね。

プライウッドに型押しされたロゴ。

うん、ご飯何杯でもいけますよ。

ステキだ!

全体像いきましょうか。

わお。

スタイリッシュ。

プライウッドのスッキリとした座面に、シュッとした脚。

安定感は抜群。

波打つような木目が目を惹きます。

ほら。この木目。

しっかりと主張してくれるのでお部屋のアクセントとしてもぴったりですね。

合わせやすいカラーなのもポイント高いです。

美しい曲線の座面は、しっかりと身体にフィットします。

すごく座りやすいです。

効果音で言うと「スルリ」です。

一度座ってみるとわかります。

「スルリ」です。

脚。

敢えてのグレー。

意外とこのカラーの脚、ないです。

で、この脚の形状をみて「おや?」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

そうです。

スタッキング可能です。

場所、取りません。

デザインが良いので、お部屋の隅にスタッキングしてぽんと置いてても画になります。

急な来客にも安心。

ステキ。

こちらのチェアもそこそこ数あります。

ダイニングテーブルはあるけどチェアが…って方。

お急ぎください。

こちらもそこそこ早く完売しそうなにおいがします。

まずは店頭でご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆スタッフ募集中◆

アルバイトスタッフ募集なう

↑こちら↑の記事をチェック!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です