いつまでたっても心は少年

こんにちは、学南町店より風です

いきなりコアブレイバーのおもちゃの写真で驚いた方もおられると思いますが

たくさん入荷しました

お・も・ちゃ

僕はガンプラとか昔は結構作ってたので、すごいテンション上がります

どどどんっと、ガンプラからそうじゃないものまで

いやーこれは1時間は眺めていられますわー

お父さん達にはたまらないんじゃないですかね?

か、かっこいい、、、ガンダムにでてくるジオン公国のMS(モビルスーツ)ですね

ショルダータックルのアップがイカしてます

こちらもガンダム外伝に出てくるMS(モビルスーツ)ブルー・ディスティニー

青い!目が赤い!間違いないかっこよさですね

僕と同世代の人にはたまらないと思います

ちなみにこんなのもありますよ

合体するおもちゃグレートライオ

このシリーズまだ他にもあります

子供さんと一緒に来て、昔はこんなのが流行ってたんだよって話しをするのも面白そうですね

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です