赤いソファなんてどうでしょう

正座ができないおとなたち。

広瀬町店のただおです。

先日法事があったので家族全員と

親戚のおじさんが実家に集まりました。

お坊さんが玄関のチャイムを鳴らさずに

勝手にドアを開け、いきなり入ってきたので

一同少し困惑しながら法事はスタート。

法事中はもちろん正座。

座布団はすごいペラペラ。

すぐに足が痛くなってきます。

なんで厚みのある座布団を用意してないんだ

と思いつつ少しでも足の負担を減らすためにモゾモゾ。

ふと周りを見るとおとなたちはみんなモゾモゾ。

お経そっちのけで足への負担を軽減しようとしてました。

終わったあとの解放感がすごい。

いつから正座がしんどくなったんでしょうかね。

おじいちゃんごめんね。

 

さて本日はコチラ。

インテリアショップ、フランフランのロングセラーソファ。

CHICK SOFA です。

ロングセラーも頷ける愛くるしさがありますね。

コロンとしたフォルムがいいんです。

ズバリ、カワイイー!!

カラーリングはレッドなんですが

薄っすらと黒地も見えるので赤は赤でも落ち着いた配色になってます。

ズバリ、カワイイー!!

アーチ状になった取っ手部分。

ソファ全体はもちろん空間じたいも優しげ雰囲気を演出できます。

ズバリ、カワイイー!!

木製のテーブルも相性バツグンですが

あえてスクエアのガラステーブルとか個人的にオススメ。

少しだけ無機質要素を入れると

アイテムの個性がお互いに引き出されるのでGOODです。

 

暑さも本格的になってきたので

ソファでダラダラ、お家タイムを楽しむのもいいですね。

他にもソファありますのでご来店お待ちしております。

 

NEXT IVENT !!

7/30(sun)

倉敷市芸文館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

07月03日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 岡村 隆史    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です