漫画にココロ奪われて不安になる

こんちは学南町のアンドーです

不安になります

何がというと

再開したから

連載が2年の時を経て

まってたよ 待ち続けたよ

ハンターハンターの復活

皆さん ハンターハンターって漫画知ってます?

ヤフーのニュースになる位だから

名前知ってる方も多いと思いますが

クソオモロイんすよ

オモロスギ ワロタですよ

連載 休載を何度も繰り返してる作品なんですが

数年経って 再開されて

じっくりと読んで

イイ女を抱く前の様な高揚感に包まれてる最中

2つ思いました

究極の放置プレイなのかなと思ったのが1つ

もう一つはもう30半ばで 漫画でこんなワクワクしてる自分

ヤバイんかな

僕は何歳まで漫画でわくわくするんやろう

少し不安です ピーターパン臭がします

けどいいねん

あの高揚感が味わえるのなら

子供のままでいい

てか周りを見てみたら皆子供やし

大人子供の集まりの店

ライフとキミドリに幸あれ

 

ザザザッと商品の写真見せて

離脱(リーブ)使います

アンティークのチェストはサイズ感がすごくいい

パイン無垢材のデスクは状態がすごくいい

ナイキのスニーカーは色がすごくいい

 

気になるのありましたら是非ご来店を

ハンターハンターのお話してくれたら

スペルでお答えしますので

再来(リターン)使用(オン)!!!!

家へ!!!

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です