若き天才と5歳児のオジサン

こんにちは、今日は学南町店より風がブログお届けします

将棋界の若き天才、藤井聡太四段がデビュー後負けなしの29連勝という歴代連勝記録トップを達成しました

これは30年ぶりの最多連勝記録更新になるそうです

すごいですねー

彼は天才と言われてますが、実際はとてつもない努力と苦労、将棋が好きという思いで達成した記録なのだと思います

好きなことに命を懸けて挑む姿は多くの人々の心を動かしたことでしょう

しかし、まー、記者会見での落ち着きぶりといったら、、、14歳?うそでしょ?

というほどの落ち着きぶり、、、

記者の前でハキハキと答える姿はまるで30代、いや40代なのではないかと思ってしまうほど

僕は見た目は30代で心は5歳なので、少し見習おうと思います

壁 |д゚)、、、、

さてそんなワタクシが今回ご紹介するのはコチラ

岡山の自社工場でほとんどの家具を製造している脇木工のオリジナルブランド『モモナチュラル』

こちらはアルダー材を使ったサークルテーブルになります

主張しすぎない、綺麗な木目が特徴で温もりを感じさせてくれます

お家に明るさを取り入れるにはうってつけの一品

大きさはこのぐらい、さぁメジャーを手にイメージしてみましょう

ピッタリでしたか?なら、今すぐ学南町に電話しましょう

さぁ受話器を取って086-255-3453へ

こんな感じで天童のイスと合わせても超カワイイ

イメージ湧いてきましたでしょうか?

ぜひこの岡山産のサークルテーブル、ご検討下さい

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です